珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ソング&ダンス65開幕まで①

「ソング&ダンスようこそ劇場へ」という作品が私はすごく好きです!

けどその思いとは裏腹にPVもなくってちょっと寂しい。

から65は最初から見ていけたらなって思います!

ソング&ダンスシリーズは四季には珍しく終わりがあるので今を楽しめと思えます^^

 

スマホからだと多分重いと思います;;

 

 

 

 

 

んぬぁーーーーーーーーーーーーー!!!今回こそ!是非ともぉおおおおおお!!!

というのはようこそも、フェスも写真では写ってらしたからです!!

え…(´∩ω∩`)永野さん振付されてるの…!

おめでとうございます!

凄いどうしよう持て余す喜び…うわあわうわあわ。・゚・(ノД`)・゚・。

おめでとうございますうううううう

 

永野さん紹介されてるツイートの手の形、指の形やばい美しくない?

全くもって真似出来ないけどいいなぁ好きだなぁ〜

 

私多分永野さん振り付けた作品て見たことないんじゃないかな?頭パァアンなってちょっと冷静じゃないんで記憶の検索機能ポンコツだけど多分

→ロミジュリカテコ見てました(てへペロン)

 

私が永野さん好きな方フォローしてるからだけど

沢山TLにお名前並んでて読めば読むほど嬉しい楽しい(ฅ´ω`ฅ)いぇーーーい

 

え、なら全国ソンダン気になっちゃうじゃん_(:3」∠)_

 

 フラメンコの振付、とっても気になる~!!

多田さんのこのお写真が素敵だから楽しみだなぁ^^

 

www.shiki.jp

 

 

 

 

 

脇坂さんはCFYタップ動画がダンスをしていない私にもとても分かりやすく

格好良かったなぁという記憶があります。

ジャズダンスとはよく聞くけど未だにダンスジャンルがよく分かっていないので

ジャズダンスがよく分かりません(笑)

でもディズニーミュージカルの、と書かれているから

ディズニーっぽいのがジャズなのかな?

なんとなーく格好良くなるんだろうなぁという予感がします!