珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ソング&ダンス65開幕まで③

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

続きです。

 

www.shiki.jp

振り付ける方が加藤さんだけじゃないから

多様な舞踏ジャンルを踊り分けるの、さぞ大変なんだろうなとは思うのですが

見てみたいなぁと期待していた以上の姿が見られるんではないかと

とても楽しみです!!

 

パッと思うのは写真の脇坂さんが格好良い!

で、写っているポージングも格好良いから

引っ張られてきっと格好良い姿が見られるんだろうなぁと思ってるけど

予想と全然違ってもまたそれはそれでいいなぁと思うので

何が言いたいかと言えば楽しみってことです(笑)

 

松島さんの振りは引き出しが多彩そうで

松島さんのイメージはジーンケリーなんだけれど

松島さんの振りのイメージはアステアさんぽい

発想力とさりげなくしてしまう格好良さとお茶目さがあるんかなぁとかとか。

 

私はとにかくこの写真を見た時になんて美しいんだろうと思いました。

永野さんのポージングがツボすぎる~本当に美しい。

新たなスタイルっていうのは何が違うのかよく分かんないんだけど踊るの大変なのかなぁ??

このあくまで芯は中心にあるみたいなポーズとても美しい。

とかいうけど単純に私が好きってだけすぎる(笑)

多分好みの問題ですよねとは思っているとは一応主張したいところ、

でも美しいものは美しいんですが^^

 

スペイン意識してます、フラメンコです~っていう公演あっても

本格的にフラメンコ見たことは多分ない気がする。

スペインバレエ団?とかのチラシ貰って行きたいなぁと思いつつ

今まで行けていなかったのもあり、

これがきっかけでフラメンコに触れられるのを結構楽しみにしています^^*

 

加藤さんの開いた掌が好きです^^

めっちゃ綺麗かつ可愛い!

 

 

 

 

なんとなーくDVDとかより情報あるような気がするけど

多分小出しだからなんでしょうね?

動画とかだと状況によっては後回しだけれど

毎週ちょっとづつ光景が見られると曜日が待ち遠しくなるし

その曜日になる度に周囲が沸き立って楽しいよね^^

とはいえ動画だと動いてるっていう良さはありますので

どれだけが良いと言いたいわけじゃないけど

私はこの企画好きだなぁってお話。

最初の女性お二人のサスペンダーの衣装、可愛くて格好良くてめっちゃ素敵!!

洋輔さんの衣装が気になる感じ!お洒落だなって思います^^

そして瀧山さんのマントふぁさ〜、めっちゃ格好いい!!

永野さんの衣装でこんなに重ねてるの見たことあったっけ?

なんかあまり見慣れない衣装で新鮮な心地はしている~♪

 ジャズクラブな衣装はソンダンみあるなぁと思います!

私のソンダンのイメージに近いです!

このフラメンコ衣装!めっちゃ素敵って瞬間思いました!!

 シーン的にはここが一番気になる~

壁抜けみたいなフレンチ感なのかな?

正直あんま分からなくて期待高まる~~

 

 

 ソンダン65ってソング&ダンス65って演目名なの?