珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

配信 ロボット・イン・ザ・ガーデンー2020/11/22ー

劇団四季チャンネル

 

キャストさん

ベン 田邊真也
タング 斎藤洋一郎 長野千紘
エイミー 鳥原ゆきみ
ボリンジャー 野中万寿夫
カトウ 萩原隆匡
ジー 相原 萌
ブライオニー 加藤あゆ美
コーリー カイサータティク
デイブ 長手慎介
ロジャー 五十嵐 春

【バイプレイヤー】
本城裕二 宮下友希 菅本烈子

【アンドロイドダンサー】
桒原 駿 塚田健人 渡邉寿宏 
武田恵実 佐田遥香 軽部智子

 


劇団四季:『ロボット・イン・ザ・ガーデン』:プロモーションVTR

www.shiki.jp

 

劇団四季チャンネルがどんなものか知りたいのもあって配信を見てみました!

配信が遅れることも途切れることもなく快適に見られました🤗

映像半分アップ、半分全景の場面もあって

とてもこだわりを感じて本気や!と思った!

これライブ終わってすぐに見返せるの凄いですね!

リアルタイムで見てすぐにラブダイバー、東京エレクトリックタウン、

パラオはリピートしました🐠ゲハハハハハ

次回何かの配信があるのなら安心クオリティだと知ったので

興味のおもむくまま見てみようと思います~

 

 


前回のロボ庭、上手席だったんだけどこれ下手席だと聞こえるものも違うのね!

 

デイブかわわ

デイブはオアシスのように癒やしの存在だよ~

時間に追われて疲れる心に沁みてくる優しさを持った人だよね

 

萩原さんの役、みんな好きだけれど私が一番好きなのはセールスマン!

理由は特にないですが私は好き!

マッスルぅ〜💪全然回数言ってないよね(笑)

印象の強さと比例しなさすぎるw

ロボ庭みんな思ってると思うけど

萩原さんのダンスがっつり見られるのめちゃくちゃ嬉しくなる!

問答無用で格好良いから!見て満たされるとこある。

ラブダイバー、

衣装も振りもソンダンみあるからかずっとこれが見たかったんです…!

と言いたくなる萩原さんで全方位ありがとうの気持ち!

踊り方のシャープさ、力の入れるとこと抜きの緩急、

目を引く存在感、何度見ても目が引きつけられます😂

何が何でも格好良いの一言!

萩原オーバジンのリジーに対するもだもだタイム

そわそわ心待ちにしてしまう可愛さで見直す度に刺さる_(:3」∠)_よい〜〜〜

 

本城さんも何もかも良いけどカイル可愛い🐶わん

ありがと〜う!!は笑いました(笑)

めちゃくちゃいるやつ!

Voidの本城さんの衣装がジェロームユダ(2000DVDユダ)と聞いてから

確かに似てる〜って思ってる😊

意味があるのかとかは分からないけど。

 

I♥PALAUのTシャツも買ってるんですね…

ベンのおかげでI♥地名グッズ好きになりそう(笑)

 

普段座席から直接見るだけでどの席でもオペラグラス使わないから

エイミーの棚にある写真立てに

半ズボンのベンと羽根がついてるエイミーの写真入っているの気づいて_(:3」∠)_

 

 

観劇したのが生形さん渡邊さんペアのタングだったので

配信は洋一郎さん長野さんペアにしてみました🤖

洋一郎さん長野さんペアのタングはいたづら好きに見えてかわいい!

 

 

昨日からボリンジャーがベンのお父さんを兼ねるのに意味があるように、

ロジャーが兼ねる役にも意味があるんだろうか?って気になってる。

なんとなくアナ雪のハンスみたく鏡に感じられるけれど考え過ぎかもしれない。

Red Notebook 『アナと雪の女王』ハンス王子の解釈

 

 

 

www.musicaltheaterjapan.com

natgeo.nikkeibp.co.jp