珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

GQ2015 『GABBY』~世界で戦ってきた男たちの饗宴~-2015/06/10-

2015/06/10(水)ソワレ

座席 前方センター

【アートディレクション】新上裕也

【振付】新上裕也、辻本知彦、Tammy Lyn、吉本真悟 AND GQ

【ビジュアルアートディレクター】清川あさみ

【キャスト】

 佐々木大・辻本知彦・Aris[Quest CREW]・吉本真悟

 SHINICHI[BUTTER]・蔡暁強(CAI XIAOQIANG)・JOEY BENI(丞威)

 鈴木陽平・大野幸人・風間無限

 木原浩太・大宮大奨・西岡憲吾・松野乃知

 横関雄一郎・清水健太・PEET[BE-BOP CREW]・新上裕也

 special appearance:Rasta Thomas

ネタバレです。

よろしいですか?

感でチケット買っていましたが

有難いことに予定が合い、行くことが出来ました!!ありがとう!

関係ないのですが急いでいたこともあり、ファーストキッチンに入って

プレッツェルのハンバーガー食べたけどあれ美味しいですね~!

というどうでも話(笑)

結構ぎりぎりに席ついたので当日行って見て席確認したら

前方センターもセンターすぎて心底びっくりした(笑)

だからとっても近くて!!!!

ただでさえ空間目一杯使ったダイナミックな動きが繰り広げられているのに、

プラスして近いんだからシーのマジックランプシアターだっけ?あれみたいな感覚!

めっちゃ迫ってくる!

木原さんの動きが柔らかで…理由は言えないけど惹かれる(´^ω^`)

キャラクターも表情も明るくて可愛かったなぁ。。ミニオンズ?みたいな?私見たことないけどw

柔らかくて身体全体大きく伸びて動いて開いて。

表現が晴れやかで見ていると心が自由になるような感じでした。

やっぱ無限さんは好きだなぁと思います!

貴族のシーンではきっちりかっちり丁寧に所作をされているなぁと思って

なにか見ると安心します^^*

でも安心すると同時に時めくっていう矛盾(笑)

曲リスト見て無限さんみたく多才な方は色々な側面見たいんだけどなぁ…と

思っていたので貴族シーンだけでなく自然シーンにも登場して嬉しい!

自然に混ざるのではなく交流するので

あくまで貴族として存在しているんだけれども

とってもフランクな姿見られておいしいです!!

見る前から思ってたけどもし無限さんが二人いたら貴族と自然の両方見られるのになぁ!

やっぱり自然っぽい無限さんも見たいなぁという欲です(笑)

だって絶対似合うでしょう?

カテコで。

ラスタさんの動きひとつひとつが既に踊っているかのように見えて、

感情や意味が分かるのは面白かったです!

もう常に踊りが共にある方なのですね!

結構○をイメージするダンス。

スヴェンww

あのくだり凄い楽しくて笑いました(笑)

あとスヴェンという名から馬思い出す。

自然陣がなぜか勧めたドアを開ける的なジェスチャー

おそるおそるやってみる貴族's

心開く的なコミュニケーション?

なんでか分かり合えたような気分になるのです(笑)

サッカーボール取り出したからサッカーか!と思ったのにまさかのピタゴラスイッチww

肉とリンゴ。

狩猟か農耕かみたいな。

リンゴで喜んでいたのに肉につられていってしまう。

仲間割れする。

リンゴを差し出す妖精的な蔡さん。

栗ネックレス。

貴族は勲章を誇りに思い、讃え合う。

トランプとお札=ギャンブルでのいかさま

オーナー新上さん、トーマスさんらがいかさまをする。

勝ち続けているのはたまたまだろうと笑っている貴族たちも大野さんにお酒をそそがれ酔っていく。

大野さんに誇りとする勲章やお金を奪われていることに気づき、

対抗しようとする吉本さんだけどあっさりと殴られてまともに立ち向かえない。

大野さんはお金、勲章が目的なのでなく

自分に太刀打ち出来無い貴族を見ているのが楽しいといったような快楽主義者かな?

女性と遊びに溺れるいかさま師

最初の圧倒的なオープニング

最後の虚しい戦い

マンマの2頭みたいなダンス可愛いですね!

進行役の2人。

何語か分からないけれど終始可愛らしい。

DVD買ったので楽しみです~ヽ(゚◇゚ )ノ♪