珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ヘラクレス

やっと『ヘラクレス』を見たのです!

井上さんのディズニーコン行って、古代ギリシャ展行ってめっちゃ見たかった(笑)

先にCDだけ聞いてたんですけど曲のイメージがやっぱり変わりますよね〜

女神たちの歌声素晴らしい!

女神達、高音から低音までヴァリエーションあって、

低音の土台に支えられ高音は自由に動くていうのがすごく気持ちいい!

メグの工藤静香さんの声が私的には凄く合ってるなぁって思う!

メグは色々な面を持っているように見えます。

妖しさと純粋さ、美しさと可愛さ、強さと儚さ、それぞれを声からも感じる!

スターイズボーンよく聞く〜!

あとハデスめっちゃ可愛いよねw

あんな可愛い神いるんだなって感じ(笑)

スカーも出てくるしLKみある。

あと神だからワルキューレを思い出さずにはいられない。

ヘラクレスはハーフブリードだなとか。