読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

いまじナイト

歌舞伎

ただ思ったこと載せただけ。
だったんだけどちょっと付け足してみた。


…この記事読むよりユースト見た方が何百倍楽しいですけどね。





























UST見た時はBBのビーストみたくピンクだ!と思ったのですが
あれ良く見たら藤色といいますか、淡い紫だった〜

空中ブランコの顔だけ実写っぽくなるの面白かったのだけど
巳之助さんが見得は別に顔だけでないというようなこと言われてたから
顔だけ切り取ったら中途半端になっちゃうのだろうから
顔だけじゃなく全身リアルになるようには出来ないんだろか〜?とかね^^
四畳半は周りで話題だったけれど
一度見た覚えはあっても覚えていないのでなんとも言えぬ。


そういえばこのタイトルに生コン記念日とつけるようなあたり、私の好きなダンサーさんを思い出すものがありました(笑)

これは謎。

LINEいちゃいちゃ可愛いですよね。
伊織さんの短気具合にも優しくカバーしてあげるるんの心の広さったら敬服である!
歌舞伎の女性ってありえないくらい我慢強くて健気ですよね
だからこそあれだけ男性が好き勝手出来るんだろうなぁと思うと
女性のサポートや耐え忍ぶ姿の強さったらない。

魚尽くしの会話も楽しそうですよね^^*

このLINE歌舞伎、音読しないのね(笑)
したら可愛いのにと思うけどもしないのかなぁ?
しない良さもあるけれども聞きたい気持ちもある。

染五郎さんのこの動画を撮ってる新悟さんも合わせて考えると和み(笑)
内容を知らないものは知らないってそりゃあそうだなぁと思いつつ
そんなふんわり内容を微笑みつつ言うだけで楽しい染五郎さんは凄いお方ですね!
アンバランスな立ち方でね。

私もうこの販促めっちゃ好きで繰り返し見てしまう(笑)
氷ですも、いきなりガチャガチャ食べだすのも、食べる前は綺麗も超好きね(笑)
巳之助さんのツッコミも追いつかないよね
不機嫌キャラも吹き飛ばす天然の面白さ強いよね

シンごろりは残るよね
これからが楽しみだねぇ〜

こげぱんのスティックパンさん、
聖☆おにいさんサンダルフォンさん、
つまりは枠内に収まっていないということ
顔が入っていないということ。
座った人と立ってる人だからなおそうなっちゃうよね。
と考えるとこれをとった方はどなた?というお話もある。
見切れてると分かって撮ってるのでしょう?
センス・わざとなのか、適当なのか、それが問題だ…とハムレットになる程でもないこと(笑)




笑い方に特徴があるなって思う^^*

突如笑い止まらなくて
結局更に面白くなってるシンごろり見ずに笑い転げてるみのみのさんかわいい。
この画面に映るすべてがかわいい(笑)
カメラマン笑ってないのかな?
だとしたら鋼の心すぎるよねぇ。

歌舞伎パックはJCSファンがこぞって買ってた印象があります!
CATSパックへのつながりと思うと感謝でしかない!

ネイルシール気になる〜
でも私ネイル出来ないんですけども。


世界の街道をゆくは聞くとあそこまで素っぽいナレーションは貴重だなと思うので
年月とともに深まりゆく声となるのかなと思うと
未来が楽しみになるお声なわけです。
それとは別にみのみのさんぽい感じのナレーション聞けないものかー
超聞きたい。
開演前アナウンスとかだったら良い子になれそうな気がする。





「メンゴ!メンゴね!」
が好きでたまらないです!超好き!!
もうしばらくの間、ことあるごとに使ってる