珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

かいごおり-2018/10/29-

 

 

https://www.instagram.com/p/BphMDwklL62/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Oct 29, 2018 at 1:23pm UTC

かいごおり🍧行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

店内の飾りつけの雰囲気が温かで店内も温か!

そんなほんわか空間でのかきごおり、本当に美味しかったです(๑´ڡ`๑)

お好きだからこそのこだわりの味なのだろうなと味わわせていただきました〜!

素敵な時間をありがとうございます! 

https://www.instagram.com/p/BphMDQXF1D_/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Oct 29, 2018 at 1:23pm UTC

https://www.instagram.com/p/BphMJdYlMTX/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Oct 29, 2018 at 1:24pm UTC

うちもかぼちゃ食べたかったんだけど紆余曲折あり譲った形になったので一口貰いました!

スープにもなりそうなしっかりもったりかぼちゃ美味しかった〜( *´꒳`* )

https://www.instagram.com/p/BphMN1JFwDX/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Oct 29, 2018 at 1:25pm UTC

チョコ感強めと言われたのできっとそうなんだと思う!

私は爽やかで美味しいチョコミントだなぁ〜と思ってパクパクしてただけだけど(笑)

 

そういえば昨日お手洗いにティンガティンガ…!って言われて見に行ったら、

ああ〜これティンガティンガ…なんだっけ?英語の教科書に載ってたんだっけ?と

はっきりと思い出せないのに微妙に記憶あるのからとても謎。

ティンガティンガとは?

 

https://www.instagram.com/p/BphMRiblC_S/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Oct 29, 2018 at 1:25pm UTC

菅野さんのかいごおりグッズめっちゃかわいい!

うちは特にポストカードが嬉しいかなぁ!

集めやすいし、思い返すのに好きです!

 

魁冴さんお話をしてくださったり、

口笛を披露して下さったりしてくださいました。

そして写真を撮ろうと提案してくださったのですが

2ショットで、ということに流れでなりまして。

自分では分かってることなんだけれど終演後お見送りの握手でありがとうございますと伝える、までが

感謝をお伝えするのに頑張れる範囲だからそれ以上だと慌てふためき様が半端なくてなんかいつもすみません〜って思う;;

2ショットはね~私基準半端なく緊張するのでキャパを越えてしまう…

いつの間にか録られてた動画見て反省はんぱない(笑)

 

 

 

 

 

苺の旬は冬だから、とお聞きしたので

寒くても美味しいことは今回分かりましたのでまたチャンスありましたら嬉しいです♪