珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Threatribe Vol.4 〜only musical〜 1部-2018/09/23-

2018/09/23(日)

1部:開場 12:30/開演 13:00

高円寺 K-studio 

 

MC

真辺彩加

 

紅葉美緒

菅野勇城

松澤優花

田邊俊喜

 

萩原成哉

小島瑠奈

杉江優篤

五十嵐啓輔

 

 

~「Threatribe」とは?~ 
役者の力試し。 
各部それぞれ違った即興芝居インプロに挑戦! 

1部は四コマ芝居。チーム対抗、対決型インプロに挑戦! 
演者が書いた4枚の絵をもとに想像に想像を膨らませ、起承転結、即興芝居に挑む! 

今回は特別企画!!!! 
ミュージカルバージョンでお届け。

tiget.net

粘っていたんですが

上げられなくなってしまいそうなので

ザクッと残します!

 

https://www.instagram.com/p/BoD4UG5lTm-/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Sep 23, 2018 at 7:41am UTC

 

Theatride Vol.4 Only Musical 見てきました( =´ω`= )

発想と発想がぶつかり合って思いもよらない方向へ進んでいくの、

エチュード面白いなぁと思いました! 

https://www.instagram.com/p/BoD4fPdltr_/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Sep 23, 2018 at 7:43am UTC

 

 

自己紹介

 

 

フリートーク

「今までどんな役を演じられたことが多いですか?」

→五十嵐さん「最近気温差があって服悩みますよね?」

美緒さん「天気の話」

雨男、雨女…小島さん、菅野さん

曇男…五十嵐さん

 

4コマエチュード

 

テンションと位の高さ決めエチュード

 

 

 

個人的には出演者の方々が

どの作品の感じをミュージカルだと思ってらっしゃるか見えるかなぁ??

と思ってたんですけど計れなくて残念でした;;

トークで広げなくていいから

ミュージカルと言えば?作品名でお答えください。

で一問一答パッパッと作品名だけ聞いてみたかったです〜

ほんとピンポイントだけど気になるとこ。

東宝や四季、宝塚、2.5その他舞台はあるし、

ミュージカル映画も沢山あるからどういう作品がミュージカルと思っているのかほんと聞いてみたい〜

どんな答え聞いても幸せじゃない?