珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

オペラ座の怪人-DVD-

ネタはバレるかも?自己責任でお願いします。

借りてきてもらったから見た^^

オークションのシーンからシャンデリアを使って回想に移るあの音楽!!

高まって、苦しくて、寒くなった(*´∇`*)あの感覚いいっ

オペラ座の有名な曲はオケな感じするのに

後からセットが足された途端に

急にとても親しみを持てる音楽に変わる。

巧。

ああ、それに弦バスがフランス式だった

外国だなー^^*

オペラな歌い方ってなんか聞いてると気持ちいい♪

あとオペラ座ってやっぱ観にくいでしょ?と再度思いました。

馬蹄形は絶対見づらいって。

見るんじゃなくて見せてるからいいんだろうけど。

オペラって本当の羊使うの…へぇ。

マスカレード!!

それにしてもファントム天才すぎる。

スコア作って配役もして…。

あああああ皮肉だファントム。

純粋すぎる。

純粋すぎて…

あの心の底から喜んでいる笑顔。

そして誰よりも現実を知っている。

優しさを与えても苦しみしか返ってこない。

涙。

余韻。

これは回数見ても面白そう。

内容は今のうちが言葉で表現出来る話じゃない。

そんなオペラ座の怪人

これは映像化という利点を上手くいかしていると思います。

だって舞台だと出来ないこと多いし。

今年か去年かに

金曜ロードショーでやってましたよね。

吹き替えver

吹き替えは何でも誰が吹き替えているのかが気になる訳です。

んで聞いてたら

なんかその人が歌い出すじゃん?

はぁ?なんで?みたいな。

いくら吹き替えで歌上手かったとしても

これは歌い方のレベルが違う!!

尋常じゃない!!

誰よこれ!?

と思ってたんですが…

そうですか~ミュージカル俳優さんね。

納得納得^^

その時録らなかった自分。

そして30分も見てなかった自分。

残念だ。

後悔。

そういえばこの作品は悲劇なの?

明るくなるわけじゃない。

だから悲しい作品ではあるわけですが

悲しいのにいいかもと思ったの初です。

珍しい。