珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ダンスオブヴァンパイア-2011/12/22-

2011/12/22(木)ソワレ

帝国劇場

座席2階G列4?番

キャストさん

クロロック伯爵

山口祐一郎

アブロンシウス教授

石川禅

サラ(Wキャスト)

知念里奈

助手・アルフレート

浦井健治

宿屋の亭主・シャガール

コング桑田

シャガールの女房・

レベッカ

阿知波悟美

女中・マグダ

Jennifer(ジェニファー)

ヘルベルト

馬場 徹

せむし男・クコール

駒田一

ヴァンパイア・ダンサー

森山開次

<男性アンサンブル>

麻田キョウヤ

安部誠司

奥山 寛

加藤貴彦

さけもとあきら

島田邦人

鈴美 明

武内 耕

松澤重雄

山名孝幸

横沢健司

<女性アンサンブル>

石原絵理

一倉千夏

碓氷マキ

柏木ナオミ

樺島麻美

河合篤子

鈴木結加里

穂積由香

水谷祐紀

<ヴァンパイア・ダンサー>

加賀谷一肇

西川 卓

西田健

東山竜彦

佐伯理沙

坂井朋子

滝沢由佳

皆川まゆむ

横山博子

ネタバレです。

よろしいですか?

ロミジュリの時に「ダンスがカッコイイ!!」と言われて気になってたんです。

実際格好良いですね!!

個人的に好きなのはアルフと教授が寝ている時踊られているの、とその出てくる時はける時。

あのベットの上に消えていく様凄くいいです^^

ガーリックガーリックは歌もダンスも好きかな~

耳に残ります

なんか自分最初歌聞いても歌詞は右から左にスルーするので

ストーリーがあったのか分かりませんが…多分ないよね?

でも伯爵からアルフに歌ってた歌何気良い感じな気がする(歌詞聞いてないからなんとも…)

音楽が良い、というのはノリやすく楽しい曲達だなと思います。

★クロロック伯爵

声量なんてものでないですね~

いやはや静かな声なのにしっかりして儚い

一幕最後凄かったわー

舞踏会のノリノリなのも

カテコのポーズも

光るブレスレット人一倍ヒュンヒュンしてるのも

頭に巻いちゃうのも

可愛いです(笑)

★アブロンシウス教授

本の歌いいね!!

この劇言葉のリズムがいいです

最初から

ビジュアルから可愛くて

動きも可愛くて

…でも登場人物というよりキャラクターです。

★サラ

この人は歌もダンスも出来るのか~

ダンス可愛すぎる><と思ったら別人だったんだという真実w

足の上げ方綺麗で見ちゃいました!!

てか18にしては大人っぽいけど18にしては考えなさすぎでは??なんて…

★アルフレート

うん。可愛い。

くふふふふ

って可愛い。

出来ましぇん やら マフラー?回して飛ぼうとしたり

浦井さんしか知らないから

浦井さんは声でない部分、息の部分の演技が巧みですね

あれがあるから情けない感じや憎めない感じ出てるなあと思いました。

結構こういう演技好きです^^ 

ぷろふぇっさー?

シャガールの足上げ辛そう

レベッカみたいな人好きです

マグダエロくて可愛いね

★ヘルベルト

生でばーちょん見られるの楽しみにしてました!!

うちなによりキャラが、こういうキャラを上手く見せてくれる人が好きです。

たまたまこれだったことに感謝

なんかばーちょんのイメージこんな(男好きなところではなく…)

売店にカレンダー売ってて「素顔のヘルベルト様に会える」ってあったから覗いてみたら

相変わらず塩顔ね

無駄ないよ、あっさり。

★クコール

幕間

クコールっ!とか

クコール格好いい!という会場からの声に

おぅ!とか返事してくれるのね~

すごーい(´ω` )

…からの

マグダ登場クコールにキスして退場

シャガール登場マグダ追いかけて退場

レベッカ登場シャガール追いかけ、夫と子供に逢いたい、噛まれる覚悟は出来てますと発言からの退場

ルフレート登場スポンジ貰ってきゃいきゃい♪スポンジケーキ貰って更にきゃいきゃい♪からの退場

ヘルベルト登場馬鹿息子クコールが言ったら雪撒いてった(笑)退場

教授登場クコールにワインプレゼント(そこのワインセラーから持ってきたらしいワインw)退場

伯爵登場「クコール(囁き)…クコール(笑顔で)…クコール…」ただそれだけ言って帰って行かれました(笑)退場

クコール退場

凄く得した気分♪

はいどうぞ(笑)

私の文章の限界はこんなんです。

$commonplace-2011122217380000.jpg

22日オープンらしいお店にて。

commonplace-2011122217590000.jpg

帝劇。

commonplace-2011122218030000.jpg

ヘルベルト

commonplace-2011122218050000.jpg

ヴァンパイアツリー

commonplace-2011122222030000.jpg

カテコこれで踊りました。

実は開演前に折られて、終わった…と思ってたんだけど案外いけました!!