珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/12/24-

2011/12/24(土)ソワレ

キヤノン・キャッツシアター

座席 15列40番

キャストさん

グリザベラ : 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳乃

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 増本 藍

ボンバルリーナ : 西村 麗子

シラバブ : 五所真理子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 撫佐 仁美

ヴィクトリア : 斉藤美絵子

カッサンドラ : 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元 聖地

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 田邊 真也

ミストフェリーズ : 永野亮比己

マンゴジェリー : 龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 入江 航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 光山 優哉

ギルバート : 新庄 真一

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 松永 隆志

ネタバレです

※お願い※この感想を全て信じないでください

よろしいですか?

$commonplace-2011122417090000.jpg

【オーバチュア】

【ソング】

【ネーミング】

見てくれたか分からんな~くらいのチラッとかな?

【ジェニエニ】

タップ揃っていて綺麗でした。ちなみに25日も。

【天邪鬼猫】

カッコいいタガーで…

タンブルがヴィクに振られる図初めて見た!!(今までどんだけタガー見てるの?という…)

なんかあんなに腕伸ばして「待って!!」と必死なのに

ヴィクはタガーの方に行っちゃってタンブル残念ですね。

「こんな楽しい生き方ないぜ」の「ないぜ」語る風で納得しました

うんうん、ないよ^^

【グリザ】

プライドとぬくもりを求めるバランス

何度見てもタンブルひどい

【バストファ】

いつもお腹こんなだよ?とか示すあたりノリノリミスト♪

子猫極めってメモられてる、極めていたんでしょうね。

いつも子猫ぽいけどね。

バストファさんの誘導自然になってていいと思う。

「食わされた後~♪」で驚いた顔の目の見開き具合。

目大きい~

顔も顎前に出す感じで。

リレー、ギルとお皿持ち合って対峙

ギルがお皿取る

コリコが盗み食い

ギルお皿につっこんで食べる

のをうかがい食べられないミスト

【マンペル】

この2人本当にテンション高かった!!

「~キャッツ!」の台詞も凄く上向き

いつもと同じだけど同じじゃない

この2人良かったです!

この2人に限りませんがこっちもそっちも心がいい状態だからそう感じるのでしょうね^^

デュトロノミ】

袋しっかと抱きしめるマンゴ

リードするランペ

【ボ-ル】

ボールのタントのYの字っていうの?あれめっっっっちゃ綺麗

カーバはランペとのペアも素敵ですね!!

カーバのダンス好きだなぁ

光山さんの8000回CMみたいなジャンプ好き^^

【メモリー

【幸福の姿】

【ガス】

【劇中劇】

ソノクイのグロタイの反応

殺陣のグロタイ格好良くて格好良くて…

橋元さんのグロタイは凄くいいですね!!

【鉄道猫】

ヤクマン、ミストコリコ左右の通路に逃げる

ミストはヤクマンに立ち向かってました、強気ミスト!!

【犯罪王】

見て思ったんだけど

新年の抱負

「この2匹みたいになる」にしようか?って。

でもさ、タントにもなりたいしジェリロにも…雌猫皆いいところあるよなあと思ったところでナンバー終わったから思考ストップ。

【ミスト】

田邊さんの紹介はいいですね!うん好き

テンション高いですよ!

(すいません、これ25日から書いたから後で語るカタチです^^;)

ライト消し笑顔でした。

【メモリー

【天上への旅】

タガーマンカス見合って、うんっ!

【ごあいさつ】

【クリスマスカテコ】

握手はミストです。

ありがとうございます。

去年とほぼ一緒のクリスマスカテコ。

ラッキー♪

超期待しちゃったよ~

泣いてるバブ(マンカスの「待ってなさい」な静止、お兄さんだね)

のところに下手上からジングルベル鼻歌歌いながらの天邪鬼

スルーしようとするも気にかけて「ハッ!!」下手上に消える

キタ!!

みすとじゃらし!!永野verですよ!!

さぞ可愛いのだろうとわくわくしてたんですが可愛いのは登場だけかも(笑)

まさかのじゃらし中は顔を小刻みにふるわせて足も小刻みですよ!!

挙動不審すぎる…(笑)

会場笑ってました、もう大好きだよw

んでバブと見合って「はっ!」ってポーズ

バブ可愛い~

「フッ」で歌いだす4匹(デュト・ガス・グリザ・ジェリロ)

「プルルルルルルッ」

スキンボとミストの仲良い感じが凄く好き微笑ましい

飾り付け変わってた。

ジェニエニの時計がジリリリリリリからの

「出発進行~」

で列車つくられてあのスキンボバブミストの可愛いダンスですよ><

で大きい魚プレゼントしてる逆側ではタガーが秋刀魚くらいの小さな魚をプレゼントしようとするが

まず渡してんのスキンボだし、向こうの方が魚大きいことに気づかされるしでタガー退場

ツリー作るも魚のが大事ですって^^*

食べ終わったバブは眠ります

そこにKYタガーが今年もプレゼントを持ってきます、今年はさらに秋刀魚付きです。

そんなタガーに抱きつくバブ(バブ優しすぎる^^)

そのあたりでミストさんはカッサにマジックしてクルクル回してました。

あとは同じだけど私は永野ミストでこのカテコが見られて大変満足です!!

それにしても皆可愛かった///////

でタガー〆まで♪

いぇす!!!

ミスト握手席ですからね

隣の方々が永野ミストの可愛さを語っていてね

うんうんみたいな。

でもね~可愛いのもいいけど個人的にはカッコいい部分が好きですわァ

あとどちらにも当てはまらない部分ね^^

あとプレゼントいただいちゃって…ありがとうございます!!

大切に使わせていただきます^^