珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ブロードウェイブロードウェイ

ポールのオーデション見てたら普通に涙。

シーラ役受けた方のように色んなことが日々起こるから自分は変わっていくものね。

それが自分の成長かもだけどそれで役と変わってしまうズレてしまう…。

あと100人嫌いなら1人好きの割合。

マイク役受けてたあの人のダンス。

優雅というよりじゃなく、、、

ワイルドと言われてたけど…そんなかな?

それはちょっと違うと思うとしても

しっかり印象付けて下さるんですが繊細に見えるあの人の踊りはまぁ好き。

ヴァルの人も1人違いましたよ^^*

同じ振りなんだけど反る、回る、跳ぶ

やっぱり惹き付ける何かがあると思いました。