珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

サンセット大通り-2012/06/23-

2012/06/23(土)ソワレ

赤坂ACTシアター

2階J列

キャストさん

ノーマ・デズモンド 安蘭けい

ジョー・ギリス 田代万里生

マックス 鈴木綜馬

ベティー・シェーファー 彩吹真央

セシル・B・デミル 浜畑賢吉

シェルドレイク 戸井勝海

アーティー 矢崎広

岡田 誠

小原和彦

神田恭兵

高野絹也

高原紳輔

戸室政勝

那須幸蔵

若泉 亮

彩橋みゆ

飯野めぐみ

家塚敦子

栗山絵美

福麻むつ美

水野貴以

宮 菜穂子

ネタバレです。

よろしいですか?

時系列は無視です。

安蘭さんは第一声が見た目から予想されていたノーマよりも良かったです!

マックス素晴らしいよ!!

見た目は優しげだからどうするんだろうと思ったら

声からあの変な狂った空気を作り出されてて存在がとても奇妙だった!

演技も仕草も歌もとても素敵^^*

CD聞いて一度舞台行ってみたいなと思っていたけど

見られてやっぱり凄い方だなと思いました^^

先にCDなどで好きになって観に行くパターン久しぶりだったので

その人が今私と同じ空間にいて場を共有しているというのがうれしいですね!

音楽はそれぞれのシーンをはっきりさせていたような気がします

動画見たらやっぱり音楽いいなぁ♪と

プールに浮いている、というのどうするんだろうと思ったら

アレ凄くいい演出ですね!

違和感ないし客観的に自分を見ているというのが分かるし

階段一つでああまでも表情を変えるセット

これ凄い!

限られた空間の中で移り変わる様が舞台っていいなと思わせてくれます(´ω` )

あと車が格好良かったです!

個人的にアーティー見られるの地味に楽しみにしていたのです、そう地味に…(笑)

(伝わる人だけ伝わってくれればいいやw)

矢崎さんダンスしてたり叫んだり

してるとがっつり見てしまいましたよ

面白かったな~(笑)

台詞も聞きやすくていいなって。

衣装がそれっぽくて良かったです。

白黒だと良く分からない部分ですからね

私はノーマ登場の時の衣装がらしくて好きっ

タバコホルダー?もちゃんとそのままで感動!

なんか安蘭さん彩吹さんトークショーの日だったらしく聞かせていただきました。

お2人手つないで登場が本当に可愛かったです!

卵かけご飯の白身だけ混ぜて後から黄身混ぜるのやってみようかな♪

納豆はそんなに好きでもないから混ぜませんが。

…矢崎さんやってくれたよね~さ・す・が!!

一幕でいなくなってしまうんですけど僕がいなくて寂しくないですか?楽屋では何して過ごしていますか?

とか(笑)

ありがとうございました^^*