珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

バック・トゥ・ザ・フューチャー

 バック・トゥ・ザ・フューチャーを軽い気持ちで見たら

面白すぎてⅡ、Ⅲも続けて一気に見てしまった(笑)

 

もうアトラクションないのは知ってるんだけどUSJに何か名残はあるんでしょうか?

アミティにあるポスターが二人の残したものでは?

というのくらいしか分からなかった🤔

 

色々な姿が見られるから役者さんのファンはとても嬉しい作品だと思うし、

吹替も役者さんが演じ分けている分だけ聞けるし

少し目を離しても声で誰が演じてるのか分かることもあるからとても嬉しい〜〜!!

個人的にわくわくして好きなのは

一作目、ジェニファーとマーティが話してる最中

               声量あるわけではないのに主張してくる

    時計台保護の募金呼びかけている方の声
二作目、ビフのお母さんの声

http://www.fukikaeru.com/?p=1727

 

昨日サクセス荘2の名探偵サー回を見ていたので

クリント・イーストウッド”で尚更笑ってしまうやつ🔫

 

ドキドキしすぎるのは苦手なんですが

私にとって全てが丁度良くて楽しいな〜と見ていられます!

あとデロリアン(タイムマシン)で過去や未来へ行くお話なので

特に2ですかね?結の目やん!悲伝じゃん!と思ってました!

 

冒頭、マーティのお父さん ジョージがテレビ見ている横顔が絵になりすぎて

ポストカードにして欲しいレベル。

半端ないイケメンという種の格好良さあるから

過去のジョージ見る前に格好良いわけだよねと分かってしまう(笑)