珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

プレーム兄貴、王になる!

「プレーム兄貴、王になる」

ボリウッド動画見ていてサルマン・カーンさん好きかも🤔と思ったから買ってみた!
サルマン・カーンさん、王子と貧乏役者の2役を演じられてて、格好良いから可愛いまでを2通り見られるから満足度高いです🤗笑
期待した通り終始楽しい面白い〜🎶

 

t.co

貧乏役者のプレームがいればクレームも不平不満も全部まとめてお話に組み込んで仕上げちゃう華麗な手腕って感じ。これ見てDVD買うの決めました(笑)

 

t.co

王女様への贈り物は何がいいかな?と悩む曲。聞いたことない食べ物が出てくるからどんな味なんだろう??と気になる。

 

t.co

王女様がいつも美しく可愛らしくてプレームが喜んで欲しいと行動しちゃうの分かる〜〜!本当に綺麗✨

 

鏡の宮殿は滝上にあることや脆さが気になりすぎる。