珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/10/16-

2012/10/16(火)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

座席 18列3?番

キャストさん

グリザベラ 河村 彩

ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子

ジェニエニドッツ 原田真理

ランペルティーザ 山中由貴

ディミータ 坂田加奈子

ボンバルリーナ 相原 萌

シラバブ 和田侑子

タントミール 大橋里砂

ジェミマ 小笠真紀

ヴィクトリア 廣本則子

カッサンドラ 藤岡あや

オールドデュトロノミー 山田充人

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ 橋元聖地

マンカストラップ 萩原隆匡

ラム・タム・タガー 飯田達郎

ミストフェリーズ 松島勇気

マンゴジェリー 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス 劉 昌明

コリコパット 横井 漱

ランパスキャット 永野亮比己

カーバケッティ 一色龍次郎

ギルバート 入江航平

マキャヴィティ 川野 翔

タンブルブルータス 光山優哉

ネタバレです。

よろしいですか?

今回でランパス的に座りたかった席座れたと思います^^*良かった~

先行では前の方の席取って後で後ろ足そうと思っていたのに

まだ足すことが出来ないうちにチケ無くなっちゃったので

今回の後方席嬉しすぎます!!

前の魅力もありますが後ろの魅力もありますもんね♪

【オーバチュア】

回転してるときのコリコ懐かしい感じで新しい

横浜の見始めた頃横井コリコだったのでなんとなく懐かしいような気もするし

回転中のコリコ、横井さんのイメージが強いと改めて思いました。

顔だったり仕草だったり。

【ソング】

「何もかもを見抜いている」

藤岡さんもう少し最後切るんじゃなく伸びるというか響いたらいいのになぁと思います。

ここのカッサ格好よくて好きです。

【ネーミング】

ミストネーミング

松島さんのメイク見て

こないだ何かで見たどこかの国の二次元少女に憧れて二次元メイクしてる人思い出した。

多分目の下のライン。

松島さんのネーミングは松島さんらしくいいなぁと思います

松島さんは凄く言葉を区切るイメージがあったのですがそんなこともないですねちょうど良くて聞こえやすいです。

【ジェニエニ】

ランパスの隣はコリコゴキ?モノ投げるのうまいな~と思って。

しかもやたら楽しそうで楽しくなります、見てるこちらも。

【天邪鬼】

達郎タガーの落ち着きなんだろう?

何故かベテランぽい感じします

だからかとても安心します。

いや本当にタガー格好いい...。

ついつい目で追ってしまって困るタガーです。

タガーに手を叩かれて痛いっていう顔。

前回みんなしてたの見たのですが今回はランパス一匹しか記憶がなくて(笑)

【グリザ】

【バストファ】

リレー

ランパス運んでたつまんだもの食べた後

直ぐにバストファさんで隠れて見えないのに見てしまうという...

【マンぺル】

デュトロノミ】

【ボール】

ジェリクルキャッツは黒と白すごい違っていると思う声...ってこれ何回目だろう?(笑)

ランパスでこのあたり座ってないのでミストでの台詞の聞こえ方との比較なんじゃないかと思います。

ランボン静かに手を伸ばすやつ。

【メモリー

【幸せの姿】

幸せのマキャと誰か近づいて見合ってお互いお前かよ!!みたいな反応して素早く離れてくの面白いw

【ガス】

先週が毛づくろい激しかったので

今週がおとなしく見えましたが小さく毛づくろいしてました。

でもいきなり舞台側から逆向きにパタンと寝返りうってて

おおっ聞く気ゼロか!と(笑)

【劇中劇】

グロタイはグリドルに会う前はお尻かいたりオヤジっぽい

秋さんのはっきりしたキャラはいいですよね

個人的には逃げる前の隊長に示すのが好きです。

サイアミランパスの頭おかしいんじゃ?の頭を指さして首曲げるの久しぶりに見た。

【鉄道猫】

タンブルに尻尾を口の近くに出されてやめろよって顔するランパス

でもその後笑い合ってタンブルともマキャとも仲良さげ。

ヤクマン

ヤクマン登場と共に無表情で率先してレンジ裏へ逃げるランパス

来いよってギルマンゴ呼んでましたが

いや、喧嘩猫戦えよって感じですよね~(笑)

しっぽ列車の時持った尻尾の長さ短かっ!!

と思ったらだんだん伸ばしてました。

マンゴあたりと見合いしっぽ高速に

(どうやらマンゴがランパス見て高速回転してそれにランパスがこたえたようです)

ノリノリでいつも以上にリズムに乗ってる感じが凄くてステップ踏んでるような?

【犯罪王】

【ミスト】

ミストのぱしゅんと飛ぶ缶取ろうとか驚いたのか起き上がって反応するタントカワイイ(´∀` )

タントは美しくて可愛くて憧れてしまう...

ミスト時ランパス拍手しに来るあたり

というかそれが見たくてこの席取ったというか(笑)

流石にこんな後ろまで来ないけど近くで拍手見たかったから嬉しい!!

回転の人にミスト見てみてってアピールしてたけど隣にいるから見れないんだ!

これはランパスだけど別にランパスだけでなくどの猫でも同じく気になって見れないよね

【メモリー

【旅】

【ごあいさつ】

流石後ろ!!

響きやらが気持ちいい。

【カテコ】

1人カテコ、シュルンと回るんでなくて

飛び上がって足を前後に開くポーズ?動作?

個人的に前のはらしくないと思っていたのでこちらの方が好きだったりします^^*

握手はミスト!

急いで行かれちゃうかと思っていたら

逆に急がないんですね~

出来て嬉しかったです♪

松島ミストと握手したからこれで3人のミストと握手出来ました!

あいだに色々あるとメモしていた事中心になるので

偏ってしまってますよね

後ろで見たのになぁ...

忘れてしまうのが惜しいです。

残りの回数を数えると寂しくなるくらいにはなってきてしまったなぁ...と思ったりもします。

一回一回が形には残らないけれどタカラモノです。