珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/11/08-

2012/11/08(木)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

座席 A

キャストさん

グリザベラ 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子

ジェニエニドッツ 鈴木釉佳之

ランペルティーザ 山中由貴

ディミータ 坂田加奈子

ボンバルリーナ 相原 萌

シラバブ 五所真理子

タントミール 高倉恵美

ジェミマ 小笠真紀

ヴィクトリア 斉藤美絵子

カッサンドラ 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー 山田充人

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ 飯田洋輔

マンカストラップ 萩原隆匡

ラム・タム・タガー 飯田達郎

ミストフェリーズ 松島勇気

マンゴジェリー 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス 劉 昌明

コリコパット 横井 漱

ランパスキャット 永野亮比己

カーバケッティ 一色龍次郎

ギルバート 龍澤虎太郎

マキャヴィティ 川野 翔

タンブルブルータス 光山優哉

ネタバレです。

よろしいですか?

回転前見えんの最後だろうなぁ...。

【オーバチュア】

目チカタンブル、ガス、マンカスあとコリコが後ろの扉に退場

【ソング】

「恐れないか」ポジションに移動がゆっくりになってる

シュバッと移動してるイメージだったので・・。

握手席だから見てるのか知らないけどこの列あたりをよく見てるから勘違いできていい席ですよね~(´ω` )

メサイアのランパスほんと偉そう(笑)

手を広げてめちゃくちゃ偉そう(笑)

メサイアポジションに行く前の足上げらしくていいですよね

「驚いてる~」前のロック、ロックする人を流し目で見るランパスが格好いい

【ネーミング】

ギルちょっと手とか出してて人っぽいなぁと思ったけど格好いい

仕草やなんか見ていて人を惹きつける猫だなぁと思いました。

Cの角席後ろからユキンボ、前からランペのダブルロックで笑った(笑)

マンカスの宣言?が力強くてびっくりするくらい!

気合入ってるな~と思いました。

【ジェニエニ】

ランパス、お玉くるくるしてた!!

わ~ぉっ!!びっくりです格好いいです!!

キャッチは席の関係で見られませんでしたが^^

ゴキカーバの退場、あああ皆ちょっと待ってよ~的な大きな手振り身振りが可愛いです

【天邪鬼猫】

手を叩かれたランパスとレンジ裏にいるマンカスとのコンタクト

あまどいでの寝そべり方は何か...うーん...言葉では言いづらいけどとりあえずエロいよ、それ。

足を外に出さずに立ててるからだろうね。

んであくび。

ユキンボが頭ふりふり、ちょいちょい上に手を出したと思ったら何かをパンっと捕まえて前足でたしたし叩く

この一連が可愛い...

【グリザ】

【バストファ】

「金と力だね」の時足ぷるぷるさせてた、ランパスが。

永野さんの足ぷるぷるしてんの好き

というか最初ミストでメサイアの時見たあの激しいぷるぷるが忘れられぬ(笑)

お腹こんなってランパスに示すコリコ

それにうんうんって頷くランパス

戻ってきたミストからコリコを自分の後ろにして守るランパス

ミストかわいそうじゃないか(笑)

それからバストファをあおぐ時の顔ね、あの目を見開いた顔面白いです(笑)

なんか本心からその顔してないでしょみたいな、作ってるよねって感じが好き(笑)

そういえばなんであおぐんですかね?

夏は南国の王様あおぐ団扇的なモノかと思ってましたが

今別にいらないよね。

【マンペル】

デュトロノミ】

【ボール】

テンション高いのはとっても伝わりました!

ランボンバァーンって撃つみたいなやつで誘い

久しぶりだ!そしてそれも好き!

下手の階段上(ボールの最後)のダンスの綺麗さがとんでもないですよね

輝いてる~

足とか綺麗に上がってて美しい

でもあそこ狭いのに凄いなぁっていつも思います。

【メモリー

【幸福】

マキャがごつくていいカップルですね

【ガス】

【劇中劇】

グリドルがしっぽ踏まれて

それを指さして

ああああっと小刻みに震えつつ倒れるサイアミランパス

【鉄道猫】

ヤクマン、くねくねステップしだしてタガー真似しようとするも出来ず(当たり前です)していたところにヤクマン来て手をひらひら振りながらレンジ裏へ。

で誰かを応援していたのか腕をぐるぐる回していけいけー的な仕草

しっぽ列車高速回転

【犯罪王】

【ミスト】

【メモリー

モリーが響き渡った

こんなに響いたのは初めてです

【天上】

【ごあいさつ】

ご挨拶じわりじわりと心に染み入る

こんなに熱いごあいさつ…

【カテコ】

モリーから凄くじーんとしてしまって

いつもはキャーーーーってカテコなるんですが

ほわっと眺めちゃいましたね…。

タガー〆スタオベだったりで楽も感じますし…。

そんな中握手ランパス

凄く救われました

ありがとう言ってました^^

こちらこそありがとうございます!

うちの列の奥にちっちゃい子いたのでめいっぱい手伸ばして握手してあげるランパス

相変わらず優しい…

そしてその時手を伸ばして握手してるランパスの向こう、目に入った光山タンブルが美人でした(笑)

ええ~ちょっともう本当寂しいんですけど~

寂しすぎて帰り道全然レポ書く気になれなくて

オーバチュア一曲だけ聞いて胸いっぱいになるほどだったので

全然記憶がなくて困る><