珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

へロスタ。おおもり味

ネタバレで~す

よろしいでしょうか?

というわけでね、一回目全部見て3月公演で記憶吹っ飛ぶほど感極まりましたけどね~

なんとか記憶残したいと!そう思いまして悪あがきです(笑)

とりあえず1,2月公演だけです。

3月公演とおまけは「今はちょっと休ませて~♪」

(後々書き足そう!頑張ろう自分!)

何か自分で思ったより呟きレベルのものになってしまった。。

そして思ったより書けないです。

「岸尾くんの顔が無くなっちゃった!!」

自分で自分のこと言ってると面白いですね~

福笑いの広樹さん歩いてるのが地味に面白いです。

「おー」が「よぉー」になるのおもしろすぎる

スーパースターって今改めて見るとジーザスで良かったってことだよね?と思うけどこれ伝わらないw

服自体になにかするってのは広樹さんと諏訪部さんがしそうですよね。

吉野さんの服見たとき、広樹さん着そ~って思ったぁ。

ポン!で広樹さんトータルコーデそのまま着てましたがプレゼントでもされたの??

アルミホイルww

名前だけで諏訪部さんってわかる

「サバイブ」って普通言わないw

吉野さんの登場時、広樹さんの服が煩いw

セクシー だぞ☆(笑)

良い声だぞ!

「ZAIの正体知ってるの?」

って聞いていいの?と思ったけどいいんですね

「諏訪部は空気を読みません」w

広樹さんがさぁ、ぶら下がり健康器やると腕長すぎてぶら下がれないのね、ラジオでも言ってたけども(笑)

足伸ばせてないしw

「広樹は空気を読みました、と」w

保村さんの「あかん」なんで可愛い声w面白すぎる

巣鴨高倉健中尾彬なら写真的に広樹さんだろうと思ったわ~

休ませてと言っておきながら

軽く書いたのだけで結構あるみたい…ね

まだ書く気でいるんだけども。

え、ちょっとヤバイ。。心に刺さりすぎて泣きそうというか心では泣いてるつらい改めてつらい。

ああもう感動したというかハッとさせられたというか...。

ラジオでも似たようなこと聞いて気になっていた考え方でしたが、

周りのことを気にするのは勿論大切だけれど、まず自分が楽しんで、それを皆で楽しむことが出来たらこんなに幸せなことはないと思う。

これは難しいことでもあるし簡単なことなのかもしれない。

「幸せもん」という言い方いいですね

幸せもんになりたいですねぇ...(´m`)

私大きく踊る人って好きなんだけどなぁ...(笑)

いや結局好きなんですが大きく動きすぎですよねw

結局好きなんですが。

でももうちょっと抑えたらもっとよく見えると思う。

ちょっと今冷静になれないから何がって言えないけど感極まるものが、、これ凄い...あああ好きだなぁ。

愛してるしありがとう

と、ちょっと感情シリアスぽかったのに広樹さんのダンスというより癖が好き過ぎて心解凍されたわ~

瞬速解凍だわ~(笑)

思うのは広樹さんの手は本当にいい!

私個人としては手自体というより手の使い方がとても好き(*´ω`*)

体よりももっと手は全体の動きがはっきりされてる印象。

肩のあたり?あそこが広樹さんの不思議。

あまり動かないので独特な踊りに見える。

やっぱり感情って、心って、踊りに出るんですかね。

出てるように思うんですが私踊らないんで見て思うだけだから。

諏訪部さんハングリーでアングリー的なねww

アメリカに渡米ww

そうか!出会う人の方が圧倒的に少ないのか。

71億人も人っているんだなぁ。

奇跡ですね有難し。

この時代に生まれ出会えたこと、

滅多にない珍しいことです。