珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

バレンタインデーキッス

欲しいんですけど欲しいのですけどっ!
アルバムはなぁ~という…
私はCD持っていないけど結構な枚数揃っているので(笑)




本当は動画貼り付けたいところなのですが
簡単に見つけられるので是非検索していただきたいです。





私は本当に菊丸の声を聞くとプロの凄さを感じます!!
言いようがないですね~
ただただ「凄い」としか言えない。
それしか言葉は見当たらないです。




けど無理やり言葉当てはめておきます。


出だしは苦しそうかな?と思ったんだけど
ちゃあんと歌えるのですよね~
もう本当に努力って美しいですね。。

0:29の「I love you(はーと)」
この可愛さを出す感じ。
菊丸らしい可愛さの追求具合。
私自身の好みの可愛さではないのですがキャラクターの可愛さが的確なのが好きです。

トークの「あれ?それしか言えないの~」は私だけかと思いますが
ミュージカルハンターハンターヒソカの「何やってるの~」でしたっけ?
あれ感じます(笑)
ちょっとヒソカっぽいw

菊丸は女性がやってもおかしくないくらいの役だとは思うのですが
それをあえて広樹さんがやってるので
高い声なんですけどざらざらっとしてるのですよね?
それが中学生らしい感じ?
詳しくは知りませんが声変わりしているかのような感じで
可愛すぎるということがなく
ちゃんと中学生男子なのだな~と思えるあたりがとってもいいと思います。







多分こんなこと思わずに純粋にわぁ~可愛いなぁ!と思うのが
正解だとは思うんですけど(笑)
やっぱり凄いわぁ~