珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

赤毛のアン-2014/09/05-

2014/09/05(金)ソワレ

自由劇場

下手

キャストさん

アン・シャーリー 若奈まりえ

マシュー・カスバート 菊池 正

マリラ・カスバート 中野今日子

ステイシー先生/スローン夫人 大和貴恵

ギルバート・ブライス 北村 優

ダイアナ・バリー 小川美緒

レイチェル・リンド夫人 倉斗絢子

バリー夫人 田野聖子

スペンサー夫人/パイ夫人 諸橋佳耶子

ブルーエット夫人 平田曜子

ジョシー・パイ 生形理菜

プリシー/店員ルシラ 山西里奈

マクファーソン夫人 長寿真世

フィリップス先生 鈴木 周

郵便配達アール/チャーリー 鈴本 務

農夫セシル 進藤拓実

牧師/駅長 玉真義雄

ベル 片伯部春香

ティリー 長谷川彩乃

ルビー 海沼千明

キット 高橋拓望

ジェリー 吉田幹也

ムーディー 嶋野達也

トミー 分部惇平

ネタバレです。

よろしいですか?

このミュージカルはなんて和むんでしょう!

なんて可愛らしいのでしょう!

ひたすっら心が穏やかです。

ミュージカルだと歌だったリ、ダンスだったリに比重が重かったりしますが

アンは中間なのでしょうか^^?

ファミミュは万能な方々が出られるイメージが強いですが

私色々含まれるミュージカルという形式や歌もダンスも出来る方々見るの好きです!

あとアンだけでもないですが色々な役を兼ねているので

兼ね役を見つけるという喜びも味わえるという(笑)

素直になれないカップルはほんと可愛い(´∩ω∩`)

NHKで見た笠松アンと准一郎ギルバートのペアだとギルバート可愛いな~と思いがちでしたが

若奈アンと北村ギルバートペアはペアで可愛い(笑)

お互いがお互いに作用し合っている気がします^^*

若奈アンの歌声すごく綺麗でした!

今までに色々お名前見かけていましたが

ここまでがっつりと若奈さんを感じられることはなかったかと思います。

この役がおいしいというのではなく

今まで見ていた役の出方は贅沢だったのだなと思えますね!

演技も凄く自然で素晴らしかったです~♪

北村ギルバートはナチュラル格好良い!

スキンボ的な爽やかさです。

あとちゃんとジョシーのことも見てあげてて優しいです。

「コーディリア~姫」って言いつつ腕広げる菊池マシュー可愛すぎますね_(:3」∠)_

脚の広げ具合が絶妙でマシューらしいと思いました。

カテコでマリラの方向いて胸に手を当て苦しむ素振りした後、

パッと手を広げて大丈夫だよ!ってジェスチャー

何可愛…っ!

中野マリラ好きだなぁ(∗ˊωˋ∗)

言葉をきっちり伝えて下さるのは勿論のこと、歌でも身体表現でもマリラを伝えて下さる感じがします。

良い人なのに素直になるのが苦手っぽいところ可愛いです。

あんまりデレ見えないけどツンデレなんじゃないかなぁ?

ふきんのテーブル拭いた側を内側に折って返すという

思いやりを持てる子だからアンは優しい子ですよね^^*

NHKで放送してた時のダイアナの方、プリシーされてますよね?

なんか見たことある方だな~ロッテかな?とずっと考えてしまったw

歌声ふんわりで素敵だと思います。

パチンコで先生にいたずらする緑の子、

めっちゃ平間の壮一さんに似ててびっくりしました!(笑)

あと大人の男二人の青い方の衣装、FROGSのフクロウみたいだなと。

多分分部さんだと思うんですが

「何故夏休みは~」の曲のちょっと変わったポーズで静止するの、

あれの似合い具合が一人目立つ方がいらした!

あれウィキっぽいポーズですよね。

ステイシー先生びっくりしたんだけどウエスト細くないですか??

服のせいもあるかと思いますがめっちゃ細く思えてびっくりしました!

自然観察の授業というのは間奏曲でも思ったけどいいですよね!

難しい授業なのかもですが私はとっても楽しいなと思います^^*

なのでああいう授業シーンを見るのが好きです。

ジョシー、可愛いなという印象があります^^

学芸会で「アン」と言って去っていく時、いい子だなと思いました。