珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の色々。

公開まで注目してるの黙っとこと思ったけど耐えられませんでした(笑)

だって公開アフレコ凄いのだもの!!

こんなに面白いんですね!

楽し過ぎてファッ…となるもの!

以下文章偏ります。

いやぁ~平田さんが気になって(笑)

何が気になるかと言えばまずクリスマスノストラの余韻故です。

次に口の開き方です。

最後に「笑神様」と「世界の船旅」のナレーションの読み方の差です。

うん、声って面白いなぁと思いますよね。

映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」公開アフレコ

これ最高ですよね!

服装もモルデカイコスかな^^?

えんじ色お似合いですねっ!

やっぱりジョニーデップさんの口と平田さんの口が似てる気がするんですよね。

めちゃくちゃ気になるし、平田さんが話すと映像を見ているわけでないのに

ジョニーデップさんが動いてる映像が浮かびますよね!

想像なんで映像は全くのねつ造なんですけれども!(笑)

声優さんって凄いなぁと思います。

聞くだけで結構分かるって本当に凄いと思うんです。

舞台見てるとああ好き!と思ってフッと笑ってしまう時ありますけど、

それが聞いてるだけでフッとなるからやっぱりいいなと思います。

0:59~

大久保さんの「緊張しますね」に対して

「ねぇ?」と言われる姿がなんとも平田さんらしい気がするんですけども

そんなに私、平田さんに詳しいわけではないのでどうなんでしょう?

なんか優しげだし、茶目っけある方だなぁと思うんです~

1:07くらいからだといいんじゃない?

「よぅ」の後、いきなり「ウォーーーーッ」でこっちもウォーーーーッである(笑)

しかもその後「ッフ」と笑うのですよね~

このコロコロっと変わっていく感じ凄いや!

いただいたのにもう1テイクwwサービスかw

ジョニー・デップ主演『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』 本予告

この予告ナレーション平田さんだぁ!と密かに喜んでました♪

最初の方と後の方との差…ナレーション面白いです(笑)

ジョニー・デップ主演『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』 TVスポット30秒篇

ジョニー・デップ主演『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』 TVスポット15秒 通常篇

最近CMでも流れてますよね?こないだ見ました~!

(2015/01/19)

映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」トークショー1

やだやだ可愛いんだけどもう(笑)

胡散臭くか~( ´艸`)

「二枚目っぽさが出たら駄目ですよ?」ってだから私は気になっているんだろうか??

胡散臭いの絶対素敵ですよね~♪

でも「ジョニーデップの中で一番喋ってたんじゃないですか?」というのは嬉しい情報なのですけども

声がスカスカというのは大変だ~と思いました(>_<)

アフレコの様子見ても声張った後、すぐに落ち着いてなど

変わりようが凄いですもんね!

もう喉大丈夫なようですけれどご自愛下さいと思います~

(2015/01/20)

(2015/01/23)