いくらでも長くなりそうなので分けました。
http://ameblo.jp/426369213049125/entry-12146093492.html
↑の続きです。
以下ネタバレです。
~04/27追記
「スネイクですか?」は本編見て、ああこれは狙っているやつだ~と私は嬉しく思うところでした!
本編では副都心線が動作無しで歌ってるけど、
バクステでは思いっきりスネイクしててより狙い打ちだと思える。
そしてずっと思ってるんだけどなんでスネイクですか?なんだろう??
有楽町線ダンスの始まりのように胸から落ちていくの、
格好良くて綺麗で色あっていいですよね!
有楽町線ダンス、両手ですくい上げて片足踏み出す振り、
有楽町先輩はワンステップ多くて格好いいですよね(*´ω`*)
バクステ、
LKパロの郷本高崎線が蛇やってて噛みついてるの見て思ったけど
郷本さんが蛇っていうことから勝手に始まる連想ゲーム始まる嬉しみฅ´ω`ฅ
鉄ミュバクステ見たら(別にいつも見てるけど)
車掌な郷本さんのつながる青春が頭の中でエンドレスリピートです(笑)
最近パンフ買ったけど、こういうパンフ内容好き^^*役者さん個人の考えは面白い~!
パンフについて書こうと思ってたけど書けそうにないので諦める(笑)
ただパンフは本当に買って良かった!!
(写真、本家だけど)(観るのLKじゃないけど)
埼京線に風おくる(?)ところはミストっぽい?とも思うわけですが、
ブロマイド完売や博愛(?)というのがタガーみを感じさせるわけです、
りんかい線のお話。
「未練はないよ」の最後(寝っ転がって足ぶんぶん♪)とかスキンブルナンバー既視感。
副都心線横浜直通は何度見ても良いですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
そもそも副都心線の曲はノリが良くて格好いいから基本的に好きなんだけど、
歌ってる章平さんが優しさ包んだ歌声と
余裕と勢いと自信の体現が絶妙なバランスで素晴らしく好き!
東上、有楽町が同じダンスしてるのがまた良きかな。
有楽町先輩は直線的でパキパキ、東上は大きく男らしく線対称になってるの楽しい!
西武池袋線の上から目線は凄いよね~身長差とか関係ないもの!
表情の美しさが謎なレヴェル…
ジュニアの曲も副都心とは違うノリの良さだし、
西武池袋とは違う上から目線で素晴らしきかな五直。
ジュニアに関してはダンスも歌も表情もツボです~
ジュニアに大人な対応する副都心線見た有楽町先輩が「お父さん嬉しい!」と
ふわっと嬉しさで花咲く雰囲気と笑顔で副都心見守ってるの見ると
もうなんとも言えない気持ちですよ!
阿部有楽町線輩の笑顔と一言による和み・癒し効果たるや!
というかお父さんって!
お父さんだったのか!っていう(ฅωฅ`)
いやぁやはり阿部有楽町先輩の笑顔の力は凄いですねぇ(日替わりの話)
スッと顎クイして見つめさせたりんかいは強いですけど
真顔だった有楽町線がフッと微笑んだ瞬間、視線外すりんかい線。
つまり有楽町先輩の笑顔はりんかい線をも耐えられなくさせちゃうんでしょう?
凄いですよね~好きだなぁ!
原作読んで見ると確かに確かに!
さとちゃん山手線の内回り外回りは差があって分かりやすい!
内回りの陽気さと外回りの人みしり感。
よりぬき青春鉄道を本屋さんで見つけ、
帯にあった路線、鉄道マメ知識解説に惹かれて、そそそっとレジへ。
感想で言えばお父さん嬉しい!の有楽町線がものすごくかわいい!!
高崎線は郷本さんが可愛いのだと勘ぐってたけど元々かわいい担当でしかなかった。
…舞台からだと何でもホイホイ興味を持ってハマれる軽率さは自分でも嫌いじゃないなって思う(笑)
大概アイコンはトレンドです。