珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

カラヴァッジョ展

覚書カラヴァッジョ展。

実際カラヴァッジョの絵は少ないんだけど

何故かパッと見てカラヴァッジョの絵は違うのを感じるから流石と思ったり。

言われて気づいたけどガラスの描写が素晴らしいなって。

果物は本当に美味しそう。

メドゥーサの絵、

あれは平面じゃなく円形の盾みたいな、

中華鍋みたいなものに描かれてるから動いても見つめられてこれは死ぬしかないのか…!と思えます(笑)

絶対家には置きたくないです~

トカゲに噛まれてみたり、

カニに挟まれてみたりした時の顔が描くの難しいのは分かったけどどうも罰ゲーム感が凄い。

JCSを浮かべて行くと、ピラトのドヤァなエッケホモがちょっと意外に思える気がする。