珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

タッチする壁

 

前回かにエネルは座ってるか、立ってるかと書いて

やっぱ座ってるんかな~とずっと気になってたんですが

こないだ京劇見たら西夏の元帥がこのエネルみたいな足の曲げ方して立ってたから

これはイケる…!!と思いました^^

ちょっと切れちゃってるんだけど

ミホークのドドンは黒刀っぽいといいますか、フォントが違って素敵!

「サンバ・ボンバー悪魔の実」の歌詞、

曲が作られた時期が大いに関係あると思うんですが

「もくもくスモーカー」ってめっちゃ可愛い歌詞じゃない?

二度見的な反射神経発揮してしまうほど驚き可愛い(笑)

悪魔の実の名前は絶妙なネーミングなんだなと感じます、モクモクって!モクモクって!