珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

TETOTEワンピース歌舞伎映像+

www.kabuki-bito.jp

こっちはDAMなら見られるっぽいです。

 

+カラオケの歌ってない間に流れてきたワンピース歌舞伎宣伝

 

 ポスター

宣伝

これはシネマ歌舞伎の最後にくっついてる

福岡公演での「再演決定しました~!!」と一緒です。

後ろのキャラの表情がめっちゃ可愛い^^

見やすいのもあるけどゾロと白ひげの表情柔らかくて温い!

ば~ったり!

なんじゃこりゃあああですが☟クザン青雉です。

 本水格好良い…

この後ろの太陽がLKみありませんかって去年から言いたかったん。

 ブルックめっちゃ可愛いーーー!!首こてんあざとい!

 

TETOTE

これ撮るためにただ流して撮影させてもらいました。

我儘を聞いてくれてありがとうございました!!

手が写ってるのは気にしないで下さい、と言おうと思ったけど

かなりの数写っててほんと失敗した;;

連写迷ったけどやめといた。

TETOTE映像撮ってみると見得はばーったり\カシャ/と静止で撮りたくなる。

連写してもいいけど、

行き先に行き着くまで気持ちが高ぶっていくあの時間は切り取れない魅力だなぁと思いました。

 あ!こっちのクザンめっちゃ格好良い…!!

白ひげ海賊団がちゃんと見られる!胸熱!!

記憶とシャンクスのかつら違う気がしてるんだけどこれ変わってる?

 

サディちゃん初めて見た!!

平さんのエース!