珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Cafe Mugiwara,フランキーのコーラバー-2017/09/15-

 

ワンピース|ガシャポンワールド

もし経緯を見て下さってる方がいたとしたら

私めっちゃガチャガチャする人見たく思われてるんじゃないか?って思いました。

しないことはないけど大体一回回して終わりです。

こんなに回したのは正直初めてです(笑)

 

850円(税込)

フランキーのコーラバー | TOKYO ONE PIECE TOWERより)

尾田先生の机のスペースが変わって

マグとコーラ瓶が置いてありました!!

いぇーーーーーーい!!

ここ初めてだよーーーーーーーーー!!嬉しい!

アップルジュース。

見てみてみてーーーーと叫びまわりたい!!

ゴッドエネルだよ〜〜〜〜〜〜«٩(*´∀`*)۶»出たんだよ

ヤハハハハやったぜ!

実のところ、私は2度回して2回ルフィが出たので

(ルフィも今日初めて出たんです!良きかな!)

3度目は回してもらったんで私出したんじゃないですけども

他力本願も策略のうちですよ出たんだい!ヤハハハハ!

神は最後まで私にデレない^^そんなとこもイイネ!

エネル顔~~~~!

ウソップの卵サンドです!

こういうタイプの卵サンド美味しいですよね~!うち好き!

ルフィ2人だったんだけどローと交換してもらいました!

こないだなんで持ってこないの?って言われて

砂になった気持だったので連れてきましたい!

改めて…

如意棒みたいだね。

ルフィのはストローに付けるタイプです。

ちょっと黒刀お借りした。

ミホークに怒られそうだよね、ごめん。

バナナワニ椅子onサー

サンジの美味しい’プリン’シリーズ キッズロビン編

ラムレーズンはほのかなアクセントでした!

とろとろ系プリン♪