珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/01/19-

冬はつとめて。

早朝の総てを清々しくするようなきりっとした冷たさ、

日常の中だと寒んむいわぁ~って時も多いけど

うちが好きなのは新年の始まり、元旦の初日の出見に行く時かな。

初日の出のパリっとした空気感ってなかなかなくない^^?好き

季節を感じる物事があると枕草子が浮かぶ気がします。

中でも冬は特に浮かびます。

なんでかと言ったら初めて読んだ時も思ったけど

冬の言ってることはイマイチぴんと来ないからですね、よく分かんない。

言ってることは分かるけど私はそう感じたことはないなぁって毎度思う、さっきも思った^^

 

 

…本当は雪の写真あればいいんだけど雪降ったのは22日なんでないです(笑)

 

 

 

弱小トリオのめちゃ甘感電ドリンク!!

~ウソップガーデン産ほろ苦バナナケーキを添えて~

20周年お祝いメニューシリーズ第3弾が登場!弱小トリオのめちゃ甘感電ドリンク!! が登場! | TOKYO ONE PIECE TOWER

見た目がやばい可愛い!!

柑橘類が得意でないせいで今までナミさんメニュー食べたことなかったんだけれど

これはパインジュースだったので初めて食べられました奇跡かな…ありがたや!

お姉さんが綿あめにまっすぐ注ぐとこぼれませんよ!とアドバイスしてくださったのですが

てんやわんやしました(笑)不器用なんで;;

綿あめはつんつんして落としてからサンダーボルト=テンポですね~

ほろ苦バナナケーキ好き^^*

今回も味も発想も美味しかったです~ありがとうございました♪

 

 

 

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM 20:00回

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子

ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈

バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範

エース(CV:古川 登志夫)及川 洸

ニコ・ロビン(CV:山口 由里子)谷口 莉緒 ※映像出演

フランキー(CV:矢尾 一樹)大見 魁冴 ※映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本 宏亮 ※映像出演

ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)麻倉 尚太 ※映像出演

ボア・ハンコック(CV:三石 琴乃)畑井 咲耶 ※映像出演

トラファルガー・ロー(CV:神谷 浩史)西村 信彰 ※映像出演

ジュラキュール・ミホーク(CV:掛川 裕彦)橋本 全一 ※映像出演

サボ (CV:古谷 徹)宮元 英光 ※映像出演

オウムDJ(CV:MC RYU)

 

 

明言せず、そこかしこに連想される物事があって、しかし明言せず。

こうなのかもしれない、ああなのかもしれないと考えを含んだまま

(もしかしたら答えあるのかもだけど)でいられると

ずっと考えられて好きだなぁ〜と思います、

LIVE ATTRACTION3「PHANTOM」のお話🗼

ワンピースのLIVE ATTRACTION気になると言っていただいたから、

ほんとですか?!ぜひぜひオススメです〜そして観たならば一緒にお話したい…と思ったので

元々文章だけで感想言っておこうと思っていたけど写真付けてみた^^はっぴー♪
akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

鉱物感が好き。

 

私の食べたいもの食べたりしてるからあれですけど~

一応私としてはこの日のメインは私ではないと思っているつもりだったりします(笑)

本当に“つもり”ですけども^^