珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2018/02/11 16:00-

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)関 修人

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)樋浦 結花

ウソップ(CV:山口 勝平)一之瀬 嘉仁

サンジ(CV:平田 広明)岩崎 良祐

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)橘 里依

バギー(CV:千葉 繁)金田 明秀

エース(CV:古川 登志夫)田中 稔

 

 

この間聞きました「渋谷のラジオ」♪

渋谷のラジオ 87.6MHz

引用させていただいて…

皆さんそれぞれ話し方が違ってお声も初めて聞くから

こんな感じのお声なんだなぁ~とかとか。

内容については割愛。

とても楽しい一時間でした^^ありがとうございました!

 

あと書いてる今も聞いてる♪20180212

 

 

 

 

立ち見もあるくらいの状況で並んだので

・物語を理解するのに適している=全体が見える

を第一優先で友達を席に誘導したつもり。

撮りづらくとも大まかに見えないということはなかったはず!

諸注意(英語)を一緒に言うオウムDJかわいい!

これで分かると思うけど撮れるとこが一部すぎてはいます、終始。

ズームでブレてる、終始。

あと友達の好きキャラを撮ろうという努力はあります、一応。

友達と行くと事前に誰好き?って聞いて、より注目したり撮ったりするよね!!

何故もうちょっと下に出来なかったんだ~って写真!

キラキラの笑顔、凄い素敵!!

「う・ま・い!」

パギーちゃん、出てくる時ものすごい高くポーンとジャンプして出てきて

ほんっとわああああああああああってなるやつ。

あれほんとダイナミックで素敵すぎる~!!

ナミさんの右左とルフィが顔出すの!かわいい!

ウソップの右左とルフィが顔出すの!かわいい!

パギーちゃんかわいい。

なんかのジャケットっぽい気がして

かなりブレてるけど載せてみた!

これもブレてるけど光景が美しい!

関ルフィのブレなさ!!

このパギーとルフィ繋がってるぽく見て欲しいなぁ…

かわいい。

登場が格好良かったから余計可愛く見えるのでしょうね~

かわいいかわいいかわいい。

実際目では見たけど信頼してる顔は撮り損ねました。

(友達は撮ってたんでありがたや!!)

ピント合ってたら…と思いつつ、これもまた好き。

これめっちゃ好きなので目に焼き付けた!

格好良い2連続!!