珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/02/11-

 

Didn't I tell you about yesterday? 『ChitChat』AmuroNamie

安室奈美恵 / LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」 60sec SPOT - YouTube

↑0:52あたりの曲です^^*

大体この日一日の感覚としてはこういう!ただただHAPPY~♪

 

nearな感覚として

youtu.be

あとPV見当たらなかったんですけど東方神起の『꿈 (Dream) 』という曲かなぁ!

韓国語分からないですし、日本語英語も歌詞味わってというんでなく

音楽聞いて“可愛い楽しい”が先立つ気分上がる曲ってイメージね!

 

 

 

「あ!この子可愛い~!」というキャラが毎度シャーロット・プリンの友達と

「あ!この子可愛い~!」というキャラが毎度コアラの友達と

久しぶりに会ったんですけど以前の延長線上のまま

毎日のように会っていた頃のまま楽しんできました!!

 

 

ブルックのホラーハウス、

何度も入ってるのに初めての2人よりシンドリーちゃん周辺でワアアアとビビってしまうの解せぬ( 'ω' )

まぁいつもなんだけども。

今日2回入って1人だけビビってた解せぬ。

 

写真振り返って改めて思うけど

ブルックの隣で同じようにエアギター奏でてる体なのに

完璧弦バスの指でおかしいなぁ?って感じ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BfLgqD5h9gd/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Feb 14, 2018 at 2:06pm UTC

 

 

 

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)関 修人

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)樋浦 結花

ウソップ(CV:山口 勝平)一之瀬 嘉仁

サンジ(CV:平田 広明)岩崎 良祐

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)橘 里依

バギー(CV:千葉 繁)金田 明秀

エース(CV:古川 登志夫)田中 稔

 

ニコ・ロビン(CV:山口 由里子)谷口 莉緒 ※映像出演

フランキー(CV:矢尾 一樹)大見 魁冴 ※映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本 宏亮 ※映像出演

 

ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)麻倉 尚太 ※映像出演

ボア・ハンコック(CV:三石 琴乃)畑井 咲耶 ※映像出演

トラファルガー・ロー(CV:神谷 浩史)西村 信彰 ※映像出演

ジュラキュール・ミホーク(CV:掛川 裕彦)橋本 全一 ※映像出演

サボ (CV:古谷 徹)宮元 英光 ※映像出演

オウムDJ(CV:MC RYU)

「ウソップ推しなんだよね!ぜひ見て〜!」と言っておいたら

「「ウソップ中心に見ちゃったよ〜」」って申告してくれる友達優しい好き«٩(*´ `*)۶»

一之瀬ウソップを見た友達は「ウソップは外国の方なんだね」って言うよね?

2度目だね??

「「オウムDJ可愛い〜!!」」って感想いただいて、

「でしょう!」と嬉しくなったんでもっと見て!見て!見て?!って感じ(*˙꒳˙*) 

 

 

 

 グリーティング

私が思っていた以上にグリーティング楽しんでくれてて嬉しい…!

本当はグリーティングしよう!と言っていたんですけど

受付向かったらもう売り切れだったんですよね^^;

しょうがないのでそれはいいんですけど

撮れていないことでもう一回くらい撮っておいても?!という気持ちが生まれなくもない(笑)

前は自分のためにシャッターきっていたので

一味が近いことからかブレまくっていたんですが

この日は友達に見てもらわねば!と思っていたこともあり

ある程度綺麗に撮れたんではないかと^^*

↓ちなみに前グリーティング撮ったやつ(笑)

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

バレンタインのチョコ貰ったーーー!ありがとう!!

自分が行くものだからあんまりTOPTおみやげって買わないんですよね。

だからこのチョコ嬉しい…////

柿原さんカラー(緑)チョコも嬉しい!

https://www.instagram.com/p/BfD4tZJhCgY/

#ばれんたいん

 

 

 

お願い聞いてもらいました^^

友達、撮ってくださったクルーの方もありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BfFg3hpBB1G/

いつか3人で来たらやろ〜と思ってたん!やったねーーー\( ^^ )/そしてありがと!#三大将の椅子

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

ameblo.jp