珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

②LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/03/10 18:00-

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)樋浦 舞花

ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈

バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範

エース(CV:古川 登志夫)及川 洸

 

 

 

 

めっちゃ嬉しそうなパギーちゃん。

エンジョイしてワーーーーってなってるみたく楽しそうに見えてすごくかわいい!

初見から思ってたけどミュージカル美女と野獣のドアマットに

バギーの衣装は似ていますよね~

及川パギーのアクロバットな動きは途中過程や収束までが美しいですよね~

このポーズめっちゃ決まってて好き(笑)

鮮明には写んなかった;;

これヤバない?漫画から抜け出したんかな?って感じ。

蹴り飛ばすウソップ。

ギャップですよね、可愛いから格好良いまでの切り替えが自然なのに急でギャップですよね。

見たらもっとえええええってなっていただけることでしょうけど

ここの菅野ウソップ登場の出だし素晴らしすぎる!!

ポージング素晴らしくないですか?

こんなブレぶれ写真でも分かるもの。

ツッコむみんなの顔が優しい。

写真撮って気づいたけど口元力んだ様子なのですね凄い!

写んなかったけどここのウソップ泣きそうなお顔なんです。

ボーイン列島で新聞を見たウソップが無理やり外へ出ようとする場面がよぎりました。

もうほんとそういう優しいとこ!そういう一緒にあれるとこが大好きです!

この場面での平泳ぎ、大変運の良いことに目では見てるんですが

写らないですよね…実際見てみて欲しいですよね凄い可愛いから。

今さっき魚人島編見てたのでナミさんの強さ・優しさがよく分かるところです。

かっこいい。

格好良いから親しみやすいところまで下りてきてくれるかんじありますよね。

私はチョッパーと話すウソップ好きで仕方ない。

太田サンジのフォトジェニック具合は本当に凄いと思います!

磯野ゾロの強さと美しさとまっすぐさの見える仕草、ポーズ。

菅野ウソップのひとクセあるポージングと仕草。

志茂ルフィの全身でのポーズと仕草と表情。

この三人は深く足を曲げたり、力強い印象があります。

太田サンジのシャープさあるスマートな姿。

舞花ナミの必要最低限&カッコカワイイラインから外れない動き。

五者五様でこのシーンすごく好きです。

ナミさんめっちゃ可愛い!!

ウソップ歌う。

 

チョッパー歌う。

 

センターだからジャンピンウソップは諦めようと思ってたのに写るんですよね、

センター最高か!

 

 

三三三巻Getいたしました!!

仕方のないことですけど私まだTOPTに初めて行ってから1年経ってないです。

だから3年のうちの1年も知らないんです。

もしかしたら最初から知ってるよ~という方には既知の情報も多いのかもしれないですが

私は島民クルーの方々の服のコンセプトを初めて知りまして

色々な服を着られているなぁとは思っていましたがより注目してみるキッカケになりました!

当たり前となってしまっていることや流れてしまった情報を

刊行物として残してくださる・形となるのはとても嬉しいことです^^*

 

PHANTOMに関して色々情報がありました!

舞台というのはあえてはっきりさせないという想像に委ねる部分も愛せます。

はっきりさせるということが必ずしもいいことではなかったりする。

でも知りたいという欲求はあるからその塩梅が難しいと思うんです。

この本を読んで情報を得ても想像に影響がない、私はそう思いました。

とも思うけど一公演一公演姿の違う舞台が少しでも残るって単純に嬉しいですよね!

パンフ然り^^*