珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ウソップバースデーイベント-2018/04/01 12:00-

 

 

ウソップ…菅野勇城さん

司会…マシュー(熊野真修)さん 

 

 

 

 

 

初見回なのでウソップの声=かっぺいさんの感想も。

 

 

呟きまとめ

 

 

 

アニメーションまとめ

 

 

12:00キャストさんのお祝いの言葉+α

 

 

写真まとめ

基本的に連写で撮っているんですが

ウソップが近くに来るとシャッターが押せない病なので撮れてないし、ブレてます;;

 

本当にひどい~絶対手ブレです動揺が写真になってる。反省しよう。

 

あーーーーーー

これは本当に近くて

なんでーーーーーーーーーーーーー?!!!近いーーーーーーーーー

という動揺と暗さとでめちゃくちゃブレてる。

 

ああああああああああもうほん…っと格好良い

こういうのが狙撃手って言うんだなぁ。

 

ああジェントル…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてウソップお誕生日おめでとう~!!!

https://www.instagram.com/p/BhARhtLBbAF/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Mar 31, 2018 at 10:25pm UTC