珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①ONE PIECE LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/04/30 14:00-

ルフィ(CV:田中真弓) 志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉) 松田 裕

ナミ(CV:岡村明美) 橘 里依

ウソップ(CV:山口勝平) 三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明) 太田裕二

バギー(CV:千葉 繁) 勇士武範

アン(CV:早見沙織) 橋本 樹

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫) 増田智彦

※写真取り込みが上手くいかず順序ズレが凄いです。

 

オウムDJはもっとちゃんと撮りたい~

望遠だとやっぱボケてしまう;;

あと見えていないんだけど黒衣さんがなんとなく第六感で違うように感じます、

見えてないけど。

ここでウソップ待機してるんですよね熱い!

撮りたかったのに正面だったから

あああああああああ?!と動揺しました末、綺麗な天井が撮れておりました。

よくあるや~つ。

悔しみ。リベンジを誓う。けどここの格好良さに絶対慣れない自信がある。

知ってた…めちゃくちゃかわいい綺麗!

この手は歌舞伎のと似てるように思えるけれど新しく作ったんかな?

望遠してるからブレたんだと言い訳。

だが勿論手がブレているんである。

ウソップ回収するんです。

ほんと良いカメラだなぁと感謝が尽きない。

完璧にカメラのおかげ。

ゾロ。

サンジ。

かわいい^^

皆で“トリ”。

カマキリぽくはある。