珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

②ONE PIECE LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/04/30 14:00-

ルフィ(CV:田中真弓) 志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉) 松田 裕

ナミ(CV:岡村明美) 橘 里依

ウソップ(CV:山口勝平) 三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明) 太田裕二

バギー(CV:千葉 繁) 勇士武範

アン(CV:早見沙織) 橋本 樹

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫) 増田智彦

 

※写真取り込みが上手くいかず順序ズレが凄いです。

めっちゃかわいいいいいいいってなる

ほんとバギーが可愛く見えて仕方ないんですが。。

 

かっわあ。

リニューアル前「どいつもこいつも~」だったところが

リニューアル後「どいつもオランダも~」になってて笑ってしまう(笑)

こういうのほんと弱い。

千葉さんの言葉、何度聞いても面白いから弱いいい(笑)

えらい格好良い。

ルフィのこのシルエット見えるの好き~!

バギーめっちゃここ早く刀振るって追い詰めるの、

とてもヒールで格好良いなぁと思います!!

三小田ウソップがここバギー押し出したの分かりやすいと聞いて。

ほんと分かりやすく見える^^