珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/04/30-

行っ🗼。

 

 キャロットのガルチュー♡モンブラン

ルフィ/キャロットのバースデイメニューが登場!(5月限定) | TOKYO ONE PIECE TOWER

https://www.instagram.com/p/BiOHw1Wl0h8/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • May 1, 2018 at 4:00am UTC

キャロット可愛い上、美味しいです~!

かぼちゃモンブランと抹茶のカリカリしたやつ、マンゴー生クリームかな?

https://www.instagram.com/p/BiOH2CAlrop/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • May 1, 2018 at 4:01am UTC

でもね、この5月メニュー発表あって思ったんだけど

去年エネルメニューあったのほんとびっくりだし、びっくりタイミングじゃない?

最近当たり前すぎてあんま言ってないけど

私、ワンピース読んでる理由がエネルが気になるからだったりします。

謎が解けるのか解けないのか分かんないけど空島、そしてエネルを知りたいよね。

エネルが気になる理由はめちゃくちゃ簡単で漫画で初めて思ったけど美しいから。

美しいというのはポージングのことなんだけど

描かれてる静止ポーズ、明らかに動きが柔らかくてしなやか!

あんなに動きが美しいと思うのって凄いと思うんですよね。

写真っていうのは舞台観てるから前後の動きが見えてくるんであって

漫画は元々静止でしょう?なのに前後の動きが見えるわけで

その動きがもう絶対!絶対美しい動きだとトキメキを覚えるんですよね。

あれほんと凄い。

こんな美しいキャラクター初めて出会った。とても美しい。 

そしてずっとあの美しさの所以を探してみてる、それもめちゃくちゃ楽しい。

雷神も調べたし、博物館で国・時代ごとの仏像も見てみたし、

それが理由で五月歌舞伎座の鳴神が気になってる(笑)

エネルによっての世界の広がりが本当に凄い!

この一年めちゃくちゃ楽しいものになりました、ありがとう!

そしてハッピーヴァースディ!!

というわけでめっちゃスーロン気になってる(笑)

 

あとログギャラリー「敵」

担当者が選ぶ敵キャラにエネル選ばれてるの、めちゃくちゃ嬉しい^^*

 

 

 

 

ONE PIECE LIVE ATTRACTION PHANTOM 14:00

 ルフィ(CV:田中真弓) 志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉) 松田 裕

ナミ(CV:岡村明美) 橘 里依

ウソップ(CV:山口勝平) 三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明) 太田裕二

トニートニー・チョッパー(CV:大谷育江)

ニコ・ロビン(CV:山口由里子)谷口莉緒 ※映像出演

フランキー(CV:矢尾一樹)大見魁冴 ※映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本宏亮 ※映像出演

 

バギー(CV:千葉 繁) 勇士武範

アン(CV:早見沙織) 橋本 樹

オウムDJ(CV:MC RYU)

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫) 増田智彦

 

ペローナ(CV:西原久美子)平石亜弓 ※映像出演

スモーカー(CV:大場真人)田中しげ美 ※映像出演

たしぎ(CV:野田順子)川村海乃 ※映像出演

キャベンディッシュ(CV:石田 彰)松本誠也 ※映像出演

エンポリオイワンコフ(CV:岩田光央)藤田晋之介 ※映像出演

サボ(CV:古谷 徹)村上健斗 ※映像出演

 

写真取り込みが上手くいかず順序ズレ多分にあります。

 

https://www.instagram.com/p/BiOICPCFX70/

暗転して明るくなったら目を塞いでいたり、別場面だけど逃げてみようとしてみたり。

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BiOH716FceT/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • May 1, 2018 at 4:02am UTC

 

今日もありが🗼。