珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Cafe Mugiwara-2017/09-

https://www.instagram.com/p/BYqWCoJgcOe/

Happy Birthday クロコダイル🐊

途中5つのパフェが運ばれてくの見て大層愛されてるなぁと微笑ましくなりました!

 

 

 

 

 

 

 ダーツにウソップとフランキーのマークがある!!

と言われて見たら確かに~~!!

ふたりで遊んでたんかな^^?

今日はクロコダイルのパフェ食べるぞと決めていたので

ご飯はなぁキツイかなぁ~と思ってたんだけど

多かったら食べるよと言ってもらえたんで

『ルフィが大好きな肉肉ピザ』頼みました^^*

ご飯込みなら複数人のがいいのかも。

Cafe Mugiwaraのピザ、美味しいって前から言ってるけど

一番これがスタンダードなマルゲリータでピザが食べたいときにいいかも!

美味しいって聞いてたんですけどなんとなーく今まで食べてなかったの勿体なかった(笑)

モッツァレラチーズが美味しいんです、私が好きともいうけど^^

ビアジャーナリストが教える!Cafe Mugiwaraの「3大ピザ」と相性抜群の世界のビール! | TOKYO ONE PIECE TOWER

この記事のピザのとこ、頷くしかない!

ビールとても飲んでみたいんだけど

こないだうっかり間違えて頼んだワインとサワーか何かで割った飲み物を

間違えた自分が悪いんであってこの飲み物に罪はないと思って飲んだんですが

飲むのめっちゃ時間かかったし、

まぁ元々酔ってないけど炭酸って飲むと目がカッとなって覚めるよね(笑)

いやはやご好意でCCレモンかC1000タケダどちらかどうぞ?といただいた時以来に

炭酸と向き合ってみたけどまだ駄目っぽいのでビールも駄目なんだろうなぁ惜しい…

 

好きなキャラメニューがあったら…をバースデーメニューがあると考えてしまうよね。

話す度に白ひげのグラタンをめちゃくちゃ推されるんで

メニュー化したらいいなって密かに思ってる(笑)

オヤジがグラタン食べてるのが可愛いってのは分かるから!

 

お誕生日おめでとうございます!!

実物もめっちゃかわいい…!!

『クロコダイルの砂漠バナナパフェ

~ダンスパウダーミルクを添えて~』

クロコダイルの武器である巨大カギ爪をモチーフとしたパフェが登場!!

クロコダイルの陰謀によってパフェの水分が見当たらない…!?!?!?
グラノーラやショコラケーキ、バナナ…そしてドーナツとトルティーヤで作られた水分必須のこの一品に
キミはどう立ち向かう!?
ダンスパウダーがかかった抹茶風味のミルクを駆使してお召し上がりください!!

(ハンコック/クロコダイルのバースデイメニューが登場!!(9月限定) | TOKYO ONE PIECE TOWERより)

 

~で副題付けちゃうあたりがナイスかわいい(笑)

もう本当見た目が可愛すぎます!

そしてパフェ食べる人に渇きを与えるのが陰謀とか…陰謀がかわいい!!

しかもこれ食べるとツンデレ?って思うんだけどアイス入ってるんですよね

やーさーしーいーーー^^

いつのタイミングでミルク入れるかな~っていうのが(グラノラあるので)問題。

なくても全然いけるけど入れても美味しいです。

シリアルしなしなは認めません派には嬉しいざくざくグラノラだから

比較的入れるタイミング早くても多分最後まで美味しいはず!

 

なんでルフィとベン・ベックマンが対何だろう?

なんで洋梨何だろう?

なんでフルーツナイフでカットしたまんま刺して食べてるんだろう?

要するにワイルド可愛いねって話。

モモンガ中将もハンコック待ってた時、

仕留めた海王類の肉を剣に刺したまんま食べてて

シュラスコみたいでワイルド〜と思ったけどね、洋梨って可愛いよね。

 

麦わらストアのガチャガチャは何時も見ているんですけれど

水際の能力者2のガチャガチャあったから

わーーーーーと思ってやろうとしたら

そこ使えないだけだった…ぬか喜びだったんで

その300円で隣の千社札作ってきた~!

確かに技名を入れると格好良い!!

 

テレビや電車から東京タワーを見て楽しい気分になれると

高頻度で楽しくなれて良いよね~と思うのでした!

 

 

なりきりハロウィンが気になるこの頃…