珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2017/11/16-

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 歌舞伎の後にTOPTへ!!

東京ワンピースタワーにはスタンプカードがあって

入園やレストラン・カフェ利用、トンガリストアでのグッズ等購入時に

スタンプを押してもらえるんですよね。

入園は一日ある程度時間が取れる時にしかしないわけですが

食事やお茶なら入園せずとも貰えるわけだから溜まるのです。

10個スタンプ溜まると入園出来るんですが

このスタンプでの入園にはLIVE ATTRACTIONが含まれていません。

だからそのLIVEショー券だけ買えば見られるのです!

 

で、スタンプでの入園したんですが

これスタンプの色違うなぁ~とは思ってたんですけど利用先で違うみたい。

クルーのお姉さんにレストラン・カフェに沢山来られてるんですねと言われて

何故バレた?! と思って恥ずかしくなっちゃいました(笑)

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

ここ最初見た時に歌舞伎見た後だと楽しい場所だよねと思ったんですがやはり!!

先日写真の合成を学んだので撮ったやつ↓

東京タワーは見る度に色が違いますね。

空気が違ったりするので印象が違うのもあるんだろうなぁ。

最近のタワーの攻め具合が気になるこの頃。

ピザ教室もスイーツブュッフェも気になる~!!

この日は結局スタンプラリーも

サンジのスクープのやつも出来なかったんで入園時のイベントも気になるし

カフェのマグネットのエネルが欲しいです(笑)

野心出しておきマッシュ^^