珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/05/20-

2011/05/20(金)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

座席 C席6列4番

キャストさん

グリザベラ : 木村智秋

ジェリーロラム=グリドルボーン : 金平真弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 大口朋子

ディミータ : 団 こと葉

ボンバルリーナ : 高倉恵美

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 滝沢由佳

ジェミマ : 小笠真紀

ヴィクトリア : 廣本則子

カッサンドラ : 井藤湊香

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 李 涛

ミストフェリーズ : 永野亮比己

マンゴジェリー : 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 横井 漱

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 川野 翔

タンブルブルータス : 岩崎晋也

ネタバレです。

よろしいですか?

もうねー

喉から手ぇ出るくらいパンフ欲しかったが今日は我慢です><

グッズはポーチ買いましたよ!!

そして今回から誰々さんの猫と呼びたいと思います。

だいぶ顔分かるようになったのでね

ただ初心者ですのでそこのところよろしくお願いします

なにか間違いありましたら教えてください^^

【オーバチュア】

この席曲始まる前に出てくる猫見えんだね~(´ω` )おとく

金平さんジェリロかっわええ

やたら可愛いし

回転と共に気持ち高ぶる^^

目チカわかんね(笑)

誰?

タンブルは走り去ったよ

ヴィクトリアは前にしばらくいたな…

【ジェリクルソング】

こう見ると前回は本当にマンカス席だったなあと。

っかタガー近いわー近いわー

ちょくちょく猫来るし

C席万歳\(^^)/

そしてネーミングじゃないのに

新庄ギルにガン見された//////

うち頑張ったと思う、うん。

笑いそうになるのこらえつつだったけどね

【ネーミング】

前の人がだいぶ長い間マンゴに見つめられてた

うちなら笑っちゃうね~

でもその人全然別の方向を見ていた気がする…

【ジェニエニ】

永野ミストの動きが好きだったんだけど忘れた。

からのマンカスがシャーってやつ

あの顔好きだから見られなくて残念(´・ω・`)

レンジ上の永野ミストまじ可愛い

永野ミストなら飼いたいです。

うちくる?(笑)

相変わらず武藤さんマンカス格好いいしね

なんなんだ!?君らァ~

ゴキはマンゴ見つけたよ

といっても無表情でぴょんぴょんしてる時だけど

【タガー】

ナンバー前に分かってるけど踊りますね~

出てきて「んっんっ」がエロい

別のタイミングでもやっててやっぱエロい

歌い方素敵なんだけどー

踊り素敵なんだけどー

連れ去り羨ましいんだけどー

連れ去った人席に戻しつつ自分が先に座っちゃって…ってヤツ

いいなあ~

御無用の仕方うち好きですわ~

背とか低いってそういえば言われていたかも…と後で気付くくらいな存在感はんぱない

最後に見たどーでもいい感じのヘニャっと崩れたミストイイネ

【グリザベラ】

この席基本後ろ姿なんだね

あんまりよく見えなかった、うん。

グリザベラに抱きついたら気持ち良さそうだな、とか考えてた。

【バストファさん】

やあ(^_^)/の後、飯田バストファさん「スン」って笑った!!

というか「やあ」と聞こえるまで気配ないし普通に驚きました^^;

永野ミスト主に見ておりました。

なんかご馳走普通に運んでんなァと思ってたら

最後の一皿を新庄ギルが永野ミストに渡さず抱え込んで

ミストがギルの背中かいて

ミストの背中かかれて、な感じな気がする…。

記憶力誰か分けてぇ(;_;)

【マンゴとランペル

マキャヴィティ追って走り抜け武藤マンカス^^

ランペルの笑い声から「あっ違う!」

今日大口さんだァ!!

私この2人のペア好きです

洋一郎さんマンゴは前回同様歌舞伎みたいな顔がいいし、

大口さんランペルはなんか動きが好きだなー

ダンスとか素人ですが素敵だったの。

歌だって良かったし♪

【ジェリクルボール】

なんで人間には目が2つしか無いんだろう…足りません。

しょうがないからタガー、マンカス、ミストの3匹を中心に

近くに来た猫を見てました。

「全くなんにもしないのさ」の時

Thank you!3匹一直線だ!!

この曲前座ったとこの性でミストのイメージ強い

【幸福の姿】

江部バブ可愛いし声好き^^

カーバディミータあたりを見つけました

あの2人のダンスいいじゃん~(´ω` )

【ガス】

このジェリロ聞いたことある気が…(前回以外うち金平ジェリロだった)

タンブルカッサが大人しいや~と思ってたら

ふとした時岩崎さんタンブルが手を

例え古いけどポンキッキのジャカジャカジャンケンみたいな動きしてクルクル。

タンブル、カッサ、タンブル、カッサと何回も手を交互に動かしてた

何か捕まえるような動き

あれ何??

【劇中劇】

飯田さんガスの「見せようかぁあああ」でテンション上がります!!

船が降りてきたときワクワクする~

クリュー達みんな好きすぎて見きれないよ(´・ω・)

グリドル出てきてからソノクイの後の降りてくる前、

スキンブルが相手誰だか忘れたけど前の猫の背中かきかき。

毎回どうしても前の2人見てサイアミーズを見逃すんだ…次こそ!!

グリドル悪女だな~小悪魔とかじゃないもんね

【スキンブル】

李タガー近い^^

別に今回に限らないけどスキンブルの衣装って可愛いな

スキンブルは「あ、3月の!!」となりました。

爽やかな声でいいですよね(この方がユキンボですか?)

というか時々無表情になるの怖い(笑)

何事かと思ったから~まじで

前向いたらマンカスがいて

満面の笑みだったんだ…不覚

こちらだって自然に笑っちゃうよ

あれ本当にズルいと思う…

タガーベットはなんかレンジ前にタガーが逃げたみたい(この席よく分かんない)

尻尾持ってバブが位置に連れてきたけれどつぶれたまんま。

起きて~!!って尻尾引っ張り

ベット完成

【マキャヴィティ】

黄マキャ時は確かに可愛いかも。

犯罪王はうちこないだと違う!くらいしか分かんなくて

ですけど今回団ディミの可愛さに気づいた^^

格好良くて可愛いって最強!

英語の発音格好いいなーあれ羨ましい

↑これは2匹共ね

【ミスト】

タガーによるミスト紹介

アレンジされまくりで嬉しい!!

からのミスト登場(^^)/

どうやら私は永野さんミストが凄く好きなようです。

いよいよデュトロノミ登場させる時タガー見て

「僕なら出来る」と自分に言い聞かせるウンウンと頷く仕草いいですね。

不安で顔埋めるミストに「見てごらん?」と肩に手添えるマンカスを見ながら歌うタガー

このあたりの関係^^*

からの3匹のターン

【メモリー

わざとじゃないよね~(´ω`;)

大事なところ声がクッとなってた。

【天井への旅】

永野さんミストが

「ねぇねぇアレ見てよアレ!!凄いよ!!」「ねぇアレ見て^^」

みたいにジェリロとシラバブかな?に絡んでた。

こん時はミストが凄く幼く見える、むしろバブよりも。

んで横向いたら

タガーとタンブルが上見て見合って笑顔だった(´ω` )ふふ

【カテコ】

握手はランパスとスキンブル

無理かなと思っていたので嬉しかった~(´ω` )

ありがとうございます♪

カテコの岩崎タンブルの笑顔あれヤバい(笑)

どーしようもなく素敵笑顔

本編そんなじゃないじゃん!!

ギャップ恐ろしいです…

タガーが何回目かに出てきた時

何かしてたけど残像しか見てない。

その後はける時壁に頭ぶつけて

アイタタやりつつ

耳に手そえ「え?聞こえない」

という煽りしてた^^

からの

グリザ〆です。

いやー楽しかったァァ

誰かがいるのはまた面白いなと。