珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ソング&ダンス魂-2012/01/01-

2012/01/01(日)マチネ

四季劇場秋

座席 バルコニー1列

キャストさん

【ヴォーカルパート】

李 涛

阿久津陽一郎

種井静夫

飯田達郎

井上智恵

真 優香

青山弥生

【コーラスパート】

鈴木伶央

廣瀬聖人

光田健一

真田 司

【ダンスパート】

水原 俊

萩原隆匡

西尾健治

大森瑞樹

朱 涛

玉井晴章

斎藤洋一郎

斎藤准一郎

加藤久美子

駅田郁美

相原 茜

相原 萌

相馬杏奈

須田綾乃

井上佳奈

高田直美

ネタバレです

よろしいですか?

紅白がいけない…は言い訳^^;

・生きているって素晴らしい

いや本当に素晴らしい!

前も言ったけど踊っているのは皆じゃないですか?

1人でなく皆で見せられる実力、そこが好きです。

つけたしみたくなっちゃうけど歌好きです!

ノートルダム

阿久津さんのやってるキャラクターの性格が好き。

存在しているのに空気みたいな。兵隊ですか?

あれは威圧感が凄くてざわりとします。

・ブチギレそう

ダンスってこんなに振動するんだ……な訳ない、、、地震だ!

で前ふりの揺れも長いし終わりも長いし三階だし

振動はすぐ気がつくので恐かったな

演技を続けられた俳優さん・オケの皆さん・スタッフの皆さん尊敬します!

何事もなかったのか知りませんが

私は分からなかったので良かったと思いました。

・ママ

ポールダンスは女子の柔らかさが最高です!

あ、男子のポールダンス前より違和感なかった気がします、動揺していたせいでなければ。

ママの服装めっちゃ可愛い

本当に可愛い

・人生を踊り明かせ

黒板にウィキッド今日気づいた!

自分歌詞は出だししか聞いてませんが

とっても気になります!

学校って一度は疑いますよね。

・虹の彼方へ

しばらくたって見てみたら

違いますね!

凄く良かったです!

生だなと感じました。

・お洒落

色とりどりで本当可愛い

ママとお洒落が二大可愛い。

連れ去り見てたら

知ってる方連れ去られていて

1人テンション上がりました(笑)すごかったなぁ記念すべき元旦

・シングシングシング

まず曲好きだし

躍り格好いいの前回で知ってるし

どこみても主役なのか

主役がいないのか

なんと言うのが正しいのか分かりませんが

生きているって~と同じように思います。

・サークルオブライフ

動かす力がハンパない。

シングシングシングは見てるのがいっぱいいっぱい

その次にこれ。

耳がみたされていく。

視覚的にも雄大でしょう?

・暴走族

タップたまらない。

大好き。

3人のタップがもっと聴きたい見たい!

夜桜お七

これのせいだよ

なんだよぅ名曲すぎる!!

いまだに頭まわるし><

…桜吹雪見てるとクコール呼びたくなる(笑)

和楽器大好き、私ひたすら語れますよ(笑)

・ペドロ一家

青山さん前も思ったけど

若いんだよねモンゼ。

モンゼがそこにいるんですよ。

生きてます。

見た目じゃないですよ、私は例え青山さんが凄く身長が高くてもちゃんと等身大のモンゼを見せてくれるんじゃないかと思います。

つまり大好きです!

こういう演技に出会うと幸せです。

ふり向くな君は美しい

やっぱり色々おかしいんだよね

なんでキーパーが仲間と同じ色を着ているんでしょう?

相手にぶつかってかけよるのは体育の授業だよね

女子サッカーなのに審判男

このナンバー不自然さが気になります

面白いですよね^^

・心の瞳

(言葉に出来ない~♪)

津軽海峡冬景色

・カテコ?

和楽器が演奏されつつ

阿久津さんが書き初め

書いた字は

客席から連れ去られて

辰を書いてもらい

阿久津さんの独断で1人選び

阿久津さんに好きな言葉書いてもらえるというものしてました。

今日の方は

四季

と書いてもらってました。

気になったんですけど

書き初めは筆に墨つけてなんですが

好きな言葉書く時は筆ペン(阿久津さん言ってた)なのに

四書いた後筆ペンに墨つけててアレ??っと思いました。

初観劇楽しかったです。