珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/01/05-

2012/01/05(木)マチネ

キヤノン・キャッツシアター

座席 C席10列9?番

キャストさん

グリザベラ : 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 大口朋子

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 撫佐仁美

ヴィクトリア : 斉藤美絵子

カッサンドラ : 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー : 青井緑平

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元聖地

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 松島勇気

マンゴジェリー :  龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 松永隆志

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 川野 翔

ネタバレです

よろしいですか?

あけましてキャッツ!!

今年も猫です。

commonplace-2012010513010000.jpg

大口ランペ可愛いよ/////

半端ない小顔!!

【オーバチュア】

目チカ左通路をボンバルが歩いて行きました^^

【ソング】

念願の松島ミストですよ^^

いや、ただやっと見れたという話ですけど(笑)

綺麗だという印象(人よりずっと猫の方が好きだなぁ)と共に

コミカルでキャラクターのようです。

で、笑顔最初は素敵だな~つられちゃうな~と思ってたけど…

途中から裏ありそうな笑顔だな~と思いました。ね?なんかそんな感じ。

そして声聞いてやっぱり松島さんはクラリネットのような声だ。温かい声。

特徴ありますよね~こりゃ声だけ覚えていたのもうなずける。

驚く仕草がいいなと。

初松永カーバ。

カーバだけど松永さん。

目が大きい。そして微笑んでる^^

「ジェリクルキャッツを知っているか」「はーい」

メサイアの時朴ジェリロが「い」の口時々笑顔になってて本当に可愛かったよ!!

【ネーミング】

ジェリロ、タンブル、カーバ、マキャ、ジェミマかディミ

ジェリロの話し方好き。

ミストの「フッ」やわらかいけどしっかり。

【ジェニエニ】

魔法かける前に凄く遊んでる。

レンジ上(開いた後…てか驚かないんですね)で右往左往が可愛かった。

これがあの“ふみふみ”か!!

ミストさんのタップですね~違います!

ユキンボゴキ口あけっぱですけど?(笑)

【天邪鬼猫】

「みゃお」

友達連れてくると田邊タガーだ(笑)

でもスタンダードタガーでいいよね!

帰りにタガー格好良かった!!という反応がありますから。

それにしても田邊さんなのかタガーなのか分からないけどタガー人気だな~

うちも最初はタガーだから分からなくないけど。

ミスト手をぷらーんとして、それにじゃれるバブ

何かを掴もうとするコリコ

頭(上半身かも)をグルングルン回すスキンブル

タガーよく見えないから見たユキンボ楽しすぎた

【グリザ】

【バストファ】

ユキンボの笑顔!!!

松島ミストのこのナンバーは面白いって聞いてた。

面白かった^^けどうまく言えない

【マンペル】

大口ランペの踊り好き!!

足上げんのも回んのも綺麗です(´∀` )

この2人のペアもいいと思います。

デュトロノミ】

デュト様ナンバーでさ、捕まったランペの首の紐的なのを真剣に上下してるの(笑)

不思議すぎて面白かった!

初青井さん。

【ボ-ル】

舞踏会~♪で消えていく猫の中で虎マンゴの声が良く聞こえました^^

カッサをグルグルまわすタンブルが格好良すぎた!

久々に川野さん見たら凄く好きだったのです。

顔格好良いし踊り綺麗だしいいなと思って。

【メモリー

【幸福の姿】

ディミがカーバにすり寄らないのがらしくて良いなと思いました。

ディミがゆっくり足を上げる動作美しいな~

ディミと出会った後階段上る時クラウチングスタートみたいにして上ってたの面白かった^^

【ガス】

【劇中劇】

ミストの声が聞こえる。

ソノクイ後凄く笑顔のマンカス

しきりに∟(・・)」こんなポーズしてた

ユキンボソノクイあたり首に巻いてる布引っ張ってなんか面白かったw

【鉄道猫】

ヤクマン来たらデュト様の後ろに隠れる犯罪王(笑)

大きい猫がちっちゃくなってるって可愛いじゃん。

ミストコリコに絡むカーバ

しかもちょいちょいする手の出し方が…それは人間です(笑)

ああミストの首振り笑顔だなあ←

【犯罪王】

坂田さんディミこのナンバー前に柔らかいなと思い

また声に特徴ありますよね。神経質そう。

今回横からなんで次前から見たいです。

【ミスト】

ソングもボールもここもだけど同じ振りなのに違うものです。

印象が異なりますよね。

踊りいいなって。

デュト様のとこ行って抱きつく前後の踊り似てる~

元々あんなんですか??

【メモリー

【天上への旅】

【ごあいさつ】

デュト様結局良く分からない…

もう一回観たいな;;

【カテコ】

握手はマキャ

ありがとうございます!!

空中ブランコのサポートしてる猫がカッコいいと聞いて

この席取って良かったなと思いました^^

次は永野さん来たら^^

付き合ってくれて感謝です!

そういえば…壁の方からバタンバタン音がしてた。

結構聞こえてますよねー