珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ハッピーフィート

ついに見ちゃったよ^^

映画館で予告を何気なく見ていた

本当に何気なく見ていたのだけど

話す言葉には全く惹かれなかったのに

ペンギンが歌いだした途端世界が変わったよね~

何これ!!凄い!!素晴らしい!!これ絶対見る!!って

まぁ…見れなかったのだけど(2のDVD待ってます!!)

その映画見てた時ものすごく落ち込んでいたというか…

う~ん、、、とりあえずひどかった^^;

なのにこの歌凄く心掴むのだもの!いや~ハッピーフィート凄いな~

これは初めの方の感想だけど、

初めの方はいいのかな?ってちょっと不安だったのだけど

やっぱいいですよ(´∀` )

歌は惚れたとおりにイイ!!

タップは気持ちいい!!

ペンギン自体がものすごく可愛い。

あのよちよち歩きが愛苦しいのです。

そしてなんか今年は劇でも映画でもよく出会うんですが

人間、そして環境に対してメッセージのある作品

と私は取りました^^

ただ…ちょっと一方的なのでこれを丸々信じてしまうのは恐い、と私は思います。

どんな作品でもそういうメッセージかな?と思ったら、まずその話を信じないことをオススメいたします。

鵜呑みにして思いこんでしまうのが恐いことです。

最近マンボにハマっている自分ですが

この映画もマンボあるんですよ

本当にこの映画音楽好みだわァ。

あと私はあんまり分かりませんが絵が綺麗です。

あるペンギンの声が絶対声優じゃないな~と思って

低音のいい声なんだけど

線で言ったら直線?

言葉を聞いてないと意味の分からないのって好きじゃない。

グローリアの演技時々好き。

この映画本当にツボだなぁ(´ω` )

いい映画に出会ってしまった…。

良かったら見てみて下さい!!