珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

VERSUS-2018/11/10-

「VERSUS」行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

色々な切り口から柿原さん、浪川さん、吉野さん各々の良さや違いに気づいていき、

皆さんそれぞれ素敵だねと思うイベントでした!

興奮さめやらぬ楽しさをありがとうございました!! 

https://www.instagram.com/p/BqARh6fAieV/

#VERSUS #kinkura

https://www.instagram.com/p/BqARWRfAOHw/

#VERSUS

https://www.instagram.com/p/BqARqskAxbM/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Nov 10, 2018 at 3:09pm UTC

 

 いやああほんと素敵!

緑(柿原さん)、黄(浪川さん)、ピンク(吉野さん)の3色が会場中を満たしてきらめく光景が本当に美しかったです✨

正面ステージから幾筋ものびるライトやステージを照らす色が変わっていくのすごい綺麗だったなぁ(*´ `*)

購入出来るVERSUSTシャツは真ん中の模様が白なんだけど、

ステージではバンド毎に3色分かれていてそれだけでそれぞれの色があることが見えた気がしました(*´ω`*)

そんなわけで会場行くまでデザイン公開がなかったお三方それぞれプロデュースのTシャツ、物販会場で吉野さんのデザイン見たら黒地背面に大きく「THE BAND A℃」の文字があってとても熱いなぁと欲しくなって買っちゃいました(´>ω<`) 

https://www.instagram.com/p/BqCfCfcgz0j/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Nov 11, 2018 at 11:44am UTC

アコースティックで歌うタイム?で低音弦はアップライトベースなのかな?また違うやつ??

ウッドベースのようなピッチカートで気取らないお洒落な音なの素敵だったというか私が好き⁽⁽(*´ω`*)⁾⁾

温かく響きで包まれている音が漂うの心地良い〜

 

うち浪川さんが歌っている時に気づいたんだけど

歌い始めの瞬間、モニター映像がモノクロになってすごいときめく!と思って

その後も注目してたらホログラムのような光が多重になっていたり

映像がそのまま映しただけではないのが格好良かったです〜!

初めて見た( ^ω^ )

 

吉野さんLIVEでも、柿原さんLIVEでも、VERSUSでも

何の曲聞きたい?という幸せな希望と予想会話してたんですけど

友達が聞きたい曲がまぁ歌われる率高くて

イントロ聞いて分かるとわああああ良かったねええええという喜びでより楽しくなるという(笑)

最高かな^^?

「We'll VERSUS」イントロ音楽はまんまオープニング映像に使われてたんですね!熱い! オープニングの色が熱がぶつかり合うような映像格好良くて好き〜(´ฅωฅ`)

そういえば思い出したんだけど「アリーナ〜‼」と会場に呼びかけて反応があり、

ステージより高い席を合わせて「ウエ〜イ‼」と柿原さんが呼んでたの(真似っこらしいけど)私は結構ツボでした(笑)

https://www.instagram.com/p/BqFPMLYgoBr/

そうやって 高めあって愛を語ろう君だ 君だな 君じゃないとダメさどこまでも歩いて行こう#VERSUS