珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Namikawa Live Tour 2019 「YELLOW MAN」ダンシングナイト-2019/07/20-

 

 

VERSUSで初めて浪川さんのバンドメンバーが出てきた時、

楽器演奏より先に踊っていてアレ?と思ったけど

YELLOW MANでも演奏より早く踊ってらしてシンプルに楽しいなと思いました(笑)

ギター、ベースが動いて演奏するのはまだ分かるけれど

キーボードが長いコードで歩いてきたのも限界に挑戦してる感じしてびっくりしました!

そのうちトリオみたいなのでドラムも動きそうな気さえする(笑)

そしてキーボードは回り舞台の上に立って回る気がするฅ´ω`ฅ

ベースの方がぴょんぴょん飛んだり、ステップ踏みながら弾いてて身軽だったぁ〜

ああやって弾けるものなんだなぁ!

ベースソロで弦をはじいていてあの音格好良くてとても好き(*´ω`*)

 

ダンシングナイトと言ってるのもあるのか最初から踊りっぱなしで驚きました!

ダンサーさんと一緒にガツガツ歌い踊り攻めていく姿の格好良さ、

その後にゆったりと噛みしめる曲で友達が好きだという浪川さんの歌声のやわらかさ( * ॑꒳ ॑* )

ファンも、バンドも、ダンサーも、ゲストもそれぞれが主張しているのを

受け止めまとめる浪川さんの懐の深さを感じるLIVEでしたฅ´ω`ฅ

間違いなく楽しい時間が過ごせる信頼があります!

 

浪川さんのバンドは“ノンストレス”と呼ばれていて

浪川さんが歌い、ノンストレスの皆さんがコーラスでも参加されてる「ノンストレスナイト」という曲、

音源で聞いても熱いなと思ってましたが生の熱さがとても素敵でした好き〜!

 

連れて行ってくれた友達ありがとう!!!

また行きましょ?

https://www.instagram.com/p/B0KC-PIApIh/

#YELLOWMAN

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B0JDrWDAULa/

パイナップル🍍 #YELLOW

https://www.instagram.com/p/B0JDxiIgmfh/

#VERSUS

https://www.instagram.com/p/B0JEDGVAB_n/

#Unclebomb #VERSUS

https://www.instagram.com/p/B0JEGgggvv9/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Jul 20, 2019 at 2:17pm UTC

https://www.instagram.com/p/B0JJimNgzGs/

じーまーみー

https://www.instagram.com/p/B0JJnmDgRGm/

パパイヤと人参のナムル

https://www.instagram.com/p/B0JJrn0AeAm/

沖縄そば食べようねぇ

https://www.instagram.com/p/B0JJxiigrgm/

もずく天麩羅