珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/11/08-

ゾロ誕生日前でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかほんと日々ですし、実際に見る度に平面から出てきた感覚なのすごいなぁと思って。

今もあるのか分かんないけどVOMIC(誌面のコマをクローズアップし見ていくと同時に、

アニメのようにキャラの声を聞いて物語を見ていける短いコーナー)のように

キャラクターがこちらへ近づいてくるような感じするのは

360ログシアター、実際そこにいるのがLIVEショーだなぁと昨日思った〜

2次元と3次元の境というとリトルマーメイドの憧れの地上は平面、アリエルにとっての現実の海底は立体を思い出します。

リトマも不思議な感覚になるけど境が明確。

TOPTは色々な方法で曖昧な空間にいる気がして思い出しては面白いなぁと思ってます。

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com