珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

カマバッカナイト-2018/12/21 19:00-

onepiecetower.tokyo

 

 

カマバッカナイト写真(※ネタバレです!)とCafeMugiwaraメニューについて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマバッカナイト最初は行けないな~と思っていたので友達が誘ってくれて大感謝です!!

本当にありがと^^*

カフェで食べたいメニュー食べられて本当に嬉しい!

 

そして後日気が付いたのですがこの日行った友達と去年の12/21にTOPT行っていたようでびっくり!!

来年も行こうとさらりと約束してくれる友達が凄い好きです!

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 今これ振り返って気づいたけどVIPにもなってないし、撃ち抜いてもいないよねwww

私結構挑戦してるけど(この日も2つとも挑戦してる)ダメでした~

来年も引き続き頑張るぞ!(笑)