珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

〝大宴会2〟!! ~XV〝D〟PARTY−2018/12/29 17:30−

しもきたドーン

出演: 及川洸、菅野勇城、関修人

 「大宴会2」17:30回も珍しく続けて行ってきました!

 楽しい時間はあっという間の時間すぎる(´ฅωฅ`) ありがとうございました!!

そして菅野さんのお誕生日お祝いも出来てすごく嬉しかったです(´>ω<`)

改めましておめでとうございます!!

 

エチュード

※引き続きメモ程度の内容残します。こちらに関しては絶対間違ってるので信じないで下さい、自分でも分かってる。


マクゴガナル先生 みかんでこたつ 新幹線
スクールワールド



ビビディバビディブー ゲイバーのママ フリーザ
ホストクラブ


魔法少女 もう一人の僕 猪
ヴィランズワールド


サイコパス 複雑骨折 宇宙旅行
ゲームワールド

 


最後に菅野さんのお誕生日をケーキでお祝い🎂
サーティワンアイスおめでとうございます🎉
及川さんが大きいサイズのチェキを用意して下さってて会場みんなで撮りました!
空気まるごと温かいね(*´ω`*)

 

なんかもうほんとダンス好きだなぁ。
皆さんそれぞれが魅力的だから相乗効果なんですよね〜
なんかもうすごく好きだなぁ。
また見たいなぁ。

 

「おててのしわとしわを合わせて幸せ」かわいい

しわじゃないけれど「Hard Knock Days」で拳突き合わせる振り、

熱さも信頼も感じてグッときますよね〜 好き(*´ω`*)

ダンス中、(あ〜今日は一部二部どっちも見たから尚更あるかもだけど)

お互いを見合ってる気持ちののった視線と伴う表情!

もうほんっっと素敵だなぁと思うお顔を皆さんされてて、

ダンス自体も素敵だから目が当然のごとく足りないです_(:3」∠)_

普段舞台で踊りは注目してる部分なんですが、大宴会2の皆さん総じて思うのが表情がとても素敵だと思う!

踊りは言葉で表せないものを身体で語るとこあると思うけれど

身体の一部の顔(表情)じゃなくて配分多めで表情に感情その他伝わるものがあるといいますか…!

素敵ですよね!

三者三様。

踊り方も印象も皆さん違ってそれぞれ魅力的でありつつ、

仲間という共通点からなのか一体感があってまとまってるって素晴らしいですよね〜

「みんな違ってみんないい」のみすゞ感(*´ω`*)

 

余談。

ライブエイドでのフレディは確かにギターソロを掻っ攫って行ってて

ボヘミアンラプソディのストーリー自体がフレディ中心というのもあって気持ちも寄るんです、

寄るんですがその掻っ攫われてるギタリストが私はかわいくて好き〜ほんとかわいい(笑)

 

2部で菅野さんからKITTARさんへの呪文が「エクスペクトパトロナーム」だったから

めちゃくちゃ優しい…と思ってました(笑)

ステージ上でテーマアカペラの中、

グリフィンドール!と叫びながらカードお渡しすKITTARさんの組分け帽子好き(笑)

と思ったけどダンブルドアの可能性も?

 

終わった後、フォロワーさんにご飯ご一緒していただいたんだけど

大宴会2やワンピースのこと沢山お話出来てめちゃくちゃ楽しかったฅ´ω`ฅ

自分のことよりも断然自分の好きな方の話聞くと嬉しくなるから

素敵なところ沢山話すのは幸せの循環だった〜(´ฅωฅ`)ありがとうございます!!

ONE PIECEを知ろうと思ったきっかけが歌舞伎だったから。

なんでこんなに好きなのか自分でも分かんないけど舞台を見ると知りたいと思えるから

ONE PIECEが色々な方面に広がってる意味がある”と

フォロワーさんが仰ってたの身にしみるし本当に出会えて良かったな〜って思う!