珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ピクにぃチャンネル

 

私の入りはてんおまから!

芸人さんと俳優さんのイベントは行ったことあるけれどお笑いライブは行ったことないなと思っていて。お笑い好きでライブ行ってた友達誘ってみようと常々思っておりました。機は熟したり🦁

 

動画少ししか見ていなかったからまとめて一気に🙌

以下 特に感想らしい感想ではないです。

 

コント『自動販売機』【ピクニック】【ピクにぃチャンネル】

youtu.be

公開された頃、チャンネルが作られた頃に見て感想呟いたかと思ったけど見つけられない🤔

自販機ありそう~と絶対ない!が身近なだけに感じやすいやつ🧃トークもそうなんだけど繰り返しが私は好き(笑)

 

 

動画の感想ではなくて印象と何度見ても思うだろうことを書き留めておく程度。

【おまけ付】コント『うろ覚え』【ピクニック】【ピクにぃチャンネル】

youtu.be

おまけに合ったけど皆が知ってる曲って難しいんだなぁ。私は何となく聞いたことあるくらい。どちらかといえば頭かしげ45度族かも。

 

【おまけ付】コント『旦那様大炎上』【ピクニック】【ピクにぃチャンネル】

youtu.be

詳しくないからあれなのだけど目上の人を困らせるの狂言み?着ている浴衣が三枡、呼び掛けられるのは中村屋、会見では不徳のいたすところで色々混ざってるの面白い(笑)でもそこじゃないね。アクシデントがあっても続けてらっしゃるのすごいと思ったけどよくあることなんだろか?

 

コント『王子様』【ピクニックのネタ】【ピクにぃチャンネル】

youtu.be

そんなにお姫様の理想高いの?とチラッと思ったけどシュレックを思い出せばお姫様にも理想の流れや王子様はあるんだろなぁ。あとどうしても王子様の服と髪がHUNTER×HUNTERのクラピカに似ていて気になる。

 

 

【副音声つき】コント『朝起きたら』【ピクニックのネタ】【ピクにぃチャンネル】

youtu.be

なんとなくドラゴンボールだと分かった!かめはめ波ガンバ大阪ファンのお部屋なんだろうか?

 

コント『モリヤマという男』【ピクニックのネタ】【ピクにぃチャンネル】

youtu.be

華麗に早めに袖から登場決めるモリヤマさんが好きです(笑)ポーズ格好良すぎるのに全然合ってないし、期待を裏切らない&予想を裏切る外し笑うw

 

コント『モトヤさん』【ピクニックのネタ】【ピクにぃチャンネル】

youtu.be

モトヤさん謎に良くてこのポーズで写真撮りたい📸

 

【最終回】ピクニックが竜神大吊橋バンジーに挑戦【バンジージャンプ編】

youtu.be

この動画から見始めたのでピクニックさんは高所が怖いと後で知りました。怖い場所から飛び降りるのは当たり前に嫌だろうなと。バンジーする人って親に電話するものなんだろうか?と驚いたけども確かに身投げするのだからするかもしれないなぁと初めて思って。バンジージャンプのハーネスは胴あたりを吊っていて、落ちてすぐは足が上を向くのだなぁ。これ見てても思うけれどバンジージャンプ楽しそう!いつかやりたい!