珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

笹貫実装👏

 

え?広樹さん…刀剣男士なの??

ええええほんとうれしい😂
ゲーム苦手すぎてゲームしてキャラクターを知るの諦めてるところあったから…こういうの初めて🙈とても楽しみ~~

地声に近いあたりなんだろか?全然違うんだろうか??わくわくする!!

🙈これめちゃくちゃ感動する…。今までゲームをしていたら好きな声優さんが担当するキャラが出てきた方々こういう感覚だったんでしょうか?
笹貫の声がしてお決まりの音が鳴って刀剣乱舞で実装されるんだなというまるで夢のような果てしない喜び…半端ない。

お静かにどうぞ-2019/08/23- - 珈琲とmilkのパーセンテージ (hatenablog.com)

「お静かにどうぞ」観に行った時、こんなに良い声だったかな…!と衝撃だったのは舞台発声だからかとも思ったけどそうじゃないんだと思う。声を発した時に変わらない芯の部分を包むように響きがあって良い声だな~と思う、私は。

この「始めよっか?」の近寄り?あくまで距離は離れたところにいるのに心の距離さりげなく詰めて入り込んでくるけど決して近寄りすぎず。選択を委ねるけれども促すことで自分の意思は示すの塩梅がいい~~

「波に乗れれば、今度は自分で戻って来れるだろ?」
そのとおりだよ🌊ビッグウェーブだよ🌊🌊
二言聞いただけなのに大変盛り上がって貝集めるぞーーーーって湧く🐚

追記する予定です。