珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2023/08/26.27-

https://taittsuu.com/users/akane_akaruioto/status/6192216

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

新幹線より富士山撮ろうとしたら綺麗に取れた看板

プレショ直前、スコールのような雨と近くに落ちた雷と光り続ける雷雲で開催可否だけでなく我が身の不安が最高潮に高まっておりましたのでオネットの「止まない雨はない」感動しました!引用元のマクベス的にも場面が明るくなる兆しでとても好き!

そういえばヨッシー予習しに行ったマリオ映画にほぼいなかったからUSJのアトラクションでヨッシーの背中にマリオが乗るって初めて知ったんですがラクダ的な移動手段だったの??

クルーさんに「ジュラシックパークお好きなんですか?」と聞いてもらったけども「格好いいのが好きなんで」と答えてから本質だなと頷き深くしてる。

暑い時には肉を食べよ(体感理にかなってる気がしてる)