珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

つくば旅-2024/02/12-

やっぱつくばは(楽しさ的にも時間に追われない度的にも)自転車ですわ🚲️

調べてもらった紅茶専門店Fikaさんで牛久紅茶と共に初めてクランペット食べたんですがめっちゃ美味しかった🙌また行きたい~

館内ツアーと見学ツアーを率いてくださった方が前回訪れた時と同じ方で嬉しい😂興味持ったとこだけでも調べてみたからやっと落ち着いてお話聞けたのとまた別なところに興味を持てて楽しかった~!

きぼう管制室見学、ブラインドが閉まり出してからフライトディレクタさんが手を振ってくださったから両手を振りつつ沸いてしまった👋👋笑友達は「FDさんのファンサ」って言ってたけどほんとそんな感覚だった!