珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ディズニーランド

友達の好きなビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ベイマックスと友達の推しアトラクションであるスターツアーズ、モンスターズインク、ピーターパンとかとか。沢山案内していただいて嬉しい😂ありがとうございますどれもめっちゃ楽しかった

東京にあるのに久しぶりに行ったからか自分がアリスなのか?と思うほど(日生劇場に行ったときくらい)ミニチュアの世界に入り込んだ気分になって不思議です。

フィルハーマジックの入場前諸注意をしてくれるミニーちゃんの声を聞いたらその後ミニーちゃんを見ると声が思い出されるようになりました。私の声帯でミニーちゃんの声は全く出る気がしないけど喉に声がある感じして体感する声だった。強い。

私はスターウォーズ未見なんですが今回イチ刺さってお二人が好きなのを良いことに4回ツアーしてきました(笑)

C-3POのかわいさがヤバくて何度も味わいたいかわいさ。

C-3POのお声の緩急めちゃくちゃ好き~~至極当たり前のことを言っていたら突然乗り気になったり、自分が何も出来ないからとR2-D2を責め立てたり、とんでも展開スターツアーズを怖がったり、調子に乗ったり…かわいい。「え?ここ入っていいんですか?」が良すぎて6度は聞きたい台詞だった。味わい。

カントリーベアシアター🐻

ヘンリーの畳み掛けるようなナレーション、口がするする回る心地良さがラジオみたいで独特の良さがあるといいますか😂昨日気づいたのは最初のバンドメンバー紹介で白波五人男が使われてるんだなというとこ。心地良さには理由があるんだなぁと。

この曲で思ったんだけど私が知ってるディズニーって映画じゃなくてディズニーチャンネルで見てたアニメだからよく知られてるものを知らないのかもしれない🤔